■プロジェクター更新記念!
上映会のおしらせ

■え〜、先日プロジェクターを更新しまして。 データ表示用のブツなんで必ずしもアニメーションの上映に適してるとは言えませんが、そこそこ綺麗だしとんでもなく明るいのでうち(電波峡)で使うのにはいいのかも。
で、折角なので皆さんに見てもらいましょ、ってことで数年ぶりに「新番上映会」やりたいと思います。
以下の要領ご覧になって、参加したい!と思われた方がいらっしゃいましたら、とりあえずメール下さい。
最低興行人員2名(つまり私とだれか一人)ってことで。

 ●日時 2000年10月28日(土) 午後2時くらいから適当な時間まで。
      場合によっては途中夕食食べに出るかもです。
       途中参加/退場自由です。
 ●会場 立田山電波峡(熊本市龍田町)
      ご希望があれば詳細な場所をメールいたします。
 ●番組内容(予定)
    ・GEAR戦士電童(1、2話)
    ・人造人間キカイダー(1、2話)  
    ・BRIGADOONまりんとメラン(適当な話数)
    ・ガンドレスVer.3.20
    ・フリクリとか。
    ・土曜だからハンター×ハンターとかもみられるかも。
    ・星界の紋章・特別編なんてどうでしょ   
    ・その他もろもろ

 ●参加要件 どなたでも結構ですが、事前にメールください。尚、電波峡は
  おそろしく交通の便が悪いので(バス停から登山15分(^^))、自力での移動が
  難しい方はちょっと大変かも。ご希望があればもよりのJR駅まで迎えにあがる事も
  できるかもしれません。ご相談下さい。
  最大10人くらいまでなら収容できると思いますが、自動車は4台が限界かと思います。
  その辺もメールでお知らせ頂ければ嬉しいです。

   参加ご希望の方はメールくださいまし。
mail to TUSSIE
m-tajima@18.alphatec.or.jp

                                   【2000年10月24日記】



戻る