■リンクのページ

まだ少ないんですけど、地元でお世話になってる方を中心に・・・。


■熊本のお友達■
 

Palette House
元之浦和泉さんのHPです。
ずっと昔からのおともだち。けどいまは熊本を離れてらっしゃいます。ジェニーとか写真機とか楽しい内容ですが、なんつってもシチュエーションに凝りまくったオリジナルイラストが必見。(相互リンク頂いてます。ありがとうです)

輪々堂本舗
輪違聡司さんのHPです。
地元のパソ通で知り合った方。イラストも上手いんですけど、俗に「輪違節」と言われる批評文でかなり有名。むかしは中央の方のBBSでならしたとか(^^)。最近はおんぷちゃんCD-ROMでお世話になりました〜。(相互リンク頂いてます。ありがとうです)

 

Food of Smile.
AuroraeさんのHPです。
地元のパソ通で知り合った方。うちとは正反対のやさしくて美しい色使いが素敵なサイトです。映画や音楽の紹介文にも、ご本人のやさしい心が表れてるようで、落ち着きます。最新のTVドラマについてはこの人に聞け!?

綿100%
TERUさんのHPです。
地元のパソ通で知り合った方。人形やライトノベル関係にむっちゃ詳しくていらして、最近の小説の情報はほとんどこちらの掲示板から仕入れてる状態です。私に「マリみて」教えて下さったのもTERUさんでした。感謝(^^)。

書肆RANDOKU
シライシフミカさんのHPです。
地元の大きな書店の店員さん。梶尾真治さんの動向に関してはおそらく日本一早く正確なサイトでしょう。なんせ本人との連携があまりに緊密(^^)。本屋さんの裏側が垣間見える日記も興味深いですよん。(相互リンク頂いてます。ありがとうです)


■中央の方■

Alice6
小中千昭さんのHPです。
脚本家であり音楽家であり人形者でもある小中さん。「魔法Tai!」「ファンファン」「ガイア」そして「lain」。電波峡にお越しの方ならかならずこの方の作品を一度はご覧になったことがあるはずです。毎日更新のトップページや自作の解説など見どころ満載。必見。Dollhouse内からリンク頂いてます。感謝。)

■その他■
 

RKKwebsite
熊本放送のHPです。
楽しい話題は「コミかる」掲示板に、アニメ番組放送希望はメインの掲示板にどうぞ(^^)・・・っていつのまにか総合掲示板はなくなってるようですな。とにかくいろいろみどころあります。覗いてやってください。


戻る