■李 苺鈴
2000年1月

 99年末放送の再登場の回(#60「さくらと大切なお友達」)がえらくわかいかったので衝動買い。しかも正月が結構長い休みだったので珍しく即製作。休み中の完成を目指して少しあせったのでやや作業が荒くなった部分もありますがまぁいいっしょ。

 特に変わった事はしてません。まったくのストレート組みです。少ない部品数ながら組みやすくパーツわけされていて、製作で困る部分はまったくありませんでした。髪で何ヶ所か、空気抜きのために型を切り欠いてある部分に気づかないままサフ吹いちゃったくらい。もちろんカッターで切りとってからサフ吹きなおしましたが、大した作業じゃありません。

 彩色は画面上同一の色で塗られてる部分について、素材を適当に想定して塗り分けてあります。靴や胴着の金色とか、袖のパールとか。 


 
 

1/8「李 苺鈴」

発売元:バンダイ 出版ガレージキット
原型製作:佐藤嘉昭



戻る