■ネル人形つくってみました

 オーディアンファンの皆様、ようこそお越し下さいました。試しにネルのドールをつくってみました。素人仕事なものでちょっと恥かしいですが、お目にかけます(^^)。
 胴体はVOLKSのエクセレントボディ「リョウVer.」、頭部も同じくVOLKSの植毛ヘッドをちょっとだけ削って目と唇を描きこんだものです。
 普段はポリパテとかで頭は全部作るという方法で人形を作っているので、既製の頭部を使ってうまく似せる事が出来るか不安だったのですが、自分ではそこそこいい線いったのじゃないかとおもっています。いかがでしょう(^^)。
 服は、なんとなくイメージが近かったのでアゾンの「ストリートファイトガールセット」をそのまま使ってます。

 まだまだつたないですが、他にもいくつか人形つくっています。興味がおありの方がいらっしゃいましたら、
http://www.18.alphatec.or.jp/~m-tajima/にもお立ち寄りいただけると嬉しいです。

 ご覧頂きありがとうございました。

立田山 登@熊本