line

感想文

日頃,新聞を読んだりニュースを見たりしていると,様々な事件が取り上げられています. それらについて,私の立場から考えたことを書き連ねています.自分の立場に固執したり,マスコミの論調に流されたりすることなく, できるかぎり論理的・科学的に思考するよう心がけました.中にはかなり突拍子もないことを書いていることもあるかもしれませんが, それも多くは論理的に考えるとそうならざるをえない,というものであるはずです.もちろん私も人間ですから,思考過程に誤りがあったり, 考える元となった情報が間違っていたりすることがあるかもしれません.ご意見・ご批判には真摯に耳を傾けたいと思います.

line
HOME