記事タイトル:やっととりあえずオープン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: えすけーぷ   
天外的とーくに1つ追加。カエルあきらめ先すすむ。
[2002年1月23日 2時17分24秒]

お名前: えすけーぷ   
捨てれなかったとーくに1つ追加。暴れん坊プリンセスのスコアアタックはさっぱり高得点が
出せない。
[2002年1月18日 23時59分20秒]

お名前: えすけーぷ   
掲示板ができたので、とりあえずオープンということにできました。
作成ソフトの掲示板プログラムが表示されないのをあきらめて、
プロバイダのに頼るまでの決心の長さが、作成期間のムダな長さの
主因だったりします。

こんな調子でよそ様のバナーが貼れるのか、一抹の不安がよぎりますが、
どうかよろしくお願いします。

いきなり言い訳ではじまる管理人って・・・(汗)

え〜と、ご意見、ご感想、その他ありましたらカキコしてやって下さい。
[2002年1月15日 21時12分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る