記事タイトル:CMを見たので 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゆいしあす    URL
http://tengai.jp/pc/ten2/download/image/movie/tengaicm1.mpg

16秒後に女子学生が逆立ちしてスカートがずり落ちるシーンがある
[2009年1月5日 2時26分48秒]

お名前: えりりん   
ごめんね。Cm見逃したけど・・・。
[2005年3月26日 12時9分18秒]

お名前: えすけーぷ   
2度目を見ると1回目より落ち着いて見れますね。
夜空に浮かぶ球体とか、聖剣らしきものとか、最後のチャララ チャーラララー
宇宙空間のイントロw

確かに2っぽい感じがするなあ〜。
[2003年6月3日 20時42分34秒]

お名前: えすけーぷ   
ついにCMを見たので、これはもう間違いないと、更新しました!!

CMは実写で、涙を流すお姫様のカットや、無声映画のジライアっぽいカットなどが
めまぐるしく変わっていき、お坊さんとか7人くらいが、て・ん・が・い・ま・きょ・う
と一言ずつ発音するという・・・

とにかくめでたい。
[2003年6月1日 10時9分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る