記事タイトル:感謝の更新 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 平石 わたる    URL
えすけーぷ様。当サイトの掲示板に足を運んで下さいましてありがとうございました!!
早速ですがバナーを見にお邪魔致しました。
こちらこそご挨拶遅くて申し訳ありません。どうぞ宜しくお願い致しますね♪
当サイトからもえすけーぷ様のサイトにリンク張り完了しましたのでご報告に。
紹介文で気になる部分等ございましたら遠慮なくお申し付け下さい。
では、またゆっくりとお邪魔しに参ります〜!!
[2002年4月23日 14時30分37秒]

お名前: えすけーぷ   
>兵渙 @麓テ様 はじめまして、お名前の方は時々他の天外サイトさんで拝見して
知っていましたが、当サイトにも来てくださり777番を踏んだと報告くださり
ありがとうございます。その喜びで天外的とーくに1つ追加しちゃいました。
勝手に第五の黙示録というタイトルです。ではでは。

>平石 わたる様 はじめまして、そちらのサイト様には最近よくいくにもかかわらず、
あいさつもしないでおりましたのに、リンクのお話をそちら様からしていただくのは
うれしくも申し訳ない気持ちが大ありです。どうぞリンクなさってください。
当サイトも千石屋様とリンクさせていただきました。そちらにもお伺いしますので、
これからもよろしくお願いしますね。
[2002年4月22日 23時32分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る