記事タイトル:お返事と更新情報 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: えすけーぷ   
天外的とーくに1つ追加しました。短いです。わかる人募集。

戦闘日記に追加しました。またちょっと変更を加えてみました。
日付が赤字になりました。(そんだけかよ!)
[2002年4月20日 0時6分43秒]

お名前: おめが   
どうも、こんばんは。おめがです。
日付の件、どうもありがとうございました。
しかし、アレでは「日付」を探すのに一苦労ですよ〜。
「日付」は日付だけで改行して頂ければ見つけ易いかも。
後、「戦闘日記」の「書き方」に関してなのですが、
1行の長さを統一するのでしたら、「table」タグを使うと便利ですよ。
それでは、この辺で失礼致します。
[2002年4月18日 0時28分34秒]

お名前: えすけーぷ   
そんなわけで、戦闘日記の更新をしました。日付を挿入してみました。
いずれなくしますが、とりあえず目印にご利用ください。
[2002年4月18日 0時4分57秒]

お名前: えすけーぷ   
>おめがさん
次の更新から、なにかしら対策をしてみますよ。
今日の戦闘日記の更新では、まあ、どこまで読んでたかで困ることはないでしょうから。

>ヌワンダさん
一応、日記を追っていけば現装備を確定できるようにはなってるんですけどねw
と、いうわけでリンクのページにヌワンダさんのサイトが追加されました。
ぜひ、行ってみよう〜。
[2002年4月17日 0時4分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る