記事タイトル:地味に記念企画をスタート 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: えすけーぷ   
おめがさん、はげましありがとうございます。
一応、前にチャットで言ってたものを自分でやってみようかという企画です。
その時、真の企画名が明かされる?とか言っちゃったりして。
[2002年4月9日 3時28分48秒]

お名前: おめが   
どうも、お久しぶりです。
おめがです。
記念企画、頑張ってくださいね。
「プレイ日記」というのは個人的にも好きなので。
それにしても、戦闘描写中心というのは
結構珍しいかもしれないですね。
今回はいい「ネタ」がなかったりするので、
この辺で失礼致します。
それでは。
[2002年4月6日 1時42分39秒]

お名前: えすけーぷ   
折角の天外2発売10周年なので、天外2戦闘日記をはじめました。

ストーリーに触れるつもりがさらさらないこの企画は果たしてどうなるか
自分でもよくわかりませんが、とりあえずメモっぽい文体は大目に見てください。
こつこつ更新していく予定ですので。(日記とつけちゃったし)
[2002年4月2日 23時13分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る