記事タイトル:クイズの答え 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヌワンダ    URL
某所で答えてしまったヌワンダです(w

Zガンダムのメカデザなんかもありますね〜>明貴氏
サクラの3以降のメカデザインも明貴氏らしいですね。
辻野画伯・明貴意匠も参加してサクラも、"ほぼ"家内製商品になったわけですし、この調子で天外の新作出ませんかね(w

ユナッチャー…みてないけどなんとなく想像が(w
[2002年6月9日 4時51分21秒]

お名前: えすけーぷ   
1月たったし、答えを書きます。

明貴 美加氏でした〜。

明貴 美加氏はREDに所属する方でハドソンから出た銀河お嬢様伝説ユナを手がけた
方です。主人公ユナのパパの声を広井王子氏がやったことからも思いっきりREDの作品だ
ということがわかります。他には機動戦艦ナデシコのメカニックデザインが有名と思われます。



いまだ記憶に残るユナッチャー(某雑誌にあったネタ)ユナ+スナッチャー(割と同時期)
[2002年6月2日 23時54分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る