記事タイトル:はじめまして☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: えすけーぷ   
こちらこそ、はじめましてです。天神みずきさん。
天神みずきさんのサイトも2,3度見させてもらったことがあったりします。
ケータイ向けの天外サイトの総本山って感じの感じのよさそうなサイトですね。
今はトークを休んでリプレイ日記をやってるけど、トークのネタが尽きたわけじゃないので
そのうち、新ネタが載った時はまた読んでやってくださいね〜。

ピクミンをわたしがやるのはいつの日か?(爆)
[2002年4月14日 19時13分38秒]

お名前: 天神みずき    URL
ケータイで天外サイトをやっている天神みずきともーします!トークいろいろ読ませて頂きました。特にあの菊五郎ピクミンが(爆)これからもちょくちょく覗きに来ますね。それでは失礼しま〜す!
[2002年4月14日 14時17分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る