記事タイトル:to be or not to be 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: えすけーぷ   
おめがさんの天狗に会ったら・・・をC
全部預ける・・・をDとすると4択になって、ハムレットのどっちにしようかな的
ニュアンスでつけた題名が木っ端微塵に打ち砕かれてしまってアッハッハー
と言う感じです。

とりあえずDは却下。Cはスマートさにかける嫌いがあるけど、一応保留。

もう少し、ご意見を待ってみよう。それまでAnother書いておきます。(スペルあってるのか?)
[2002年8月14日 0時47分59秒]

お名前: おめが   
最大限に持っていって、天狗に会ったらの度に町まで戻って巻物を一つ預けに行く。
というのはどうでしょうか?

もしくは、あえて全て預ける、とか。
[2002年8月13日 23時41分27秒]

お名前: えすけーぷ   
日記の更新をさぼり気味なわたしではありますが、プレイの方を今日
久しぶりにやりましたので、近江の終わりをアップする日もちかいでしょう。

さて、卍丸が一人になったところまで進めたのですが、巻物を卍丸にどれだけ持たせるのが
いいと思いますか?
A限度まで持たせる。新しい巻物を手に入れたらその都度1つ捨てていく。
B空きを用意しておく。いっぱいになった度に預かり所に預けに行く。

ちなみに題名はハムレットからです。
[2002年8月10日 1時9分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る