記事タイトル:戦闘日記の話 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: えすけーぷ   
天外2をやった後、リンダをやったら、×ボタンでコマンドを開こうとしてしてしまった。
そろそろメッセージスピードを落とさないと、まずいなあ。暑くて頭もボーっとしちゃうし。
早くも夏ばてしてきたか〜?まあ、まだ食欲が落ちたわけではないけども。
[2002年7月13日 23時1分4秒]

お名前: えすけーぷ   
あはははは・・・
リンダキューブアゲインにはまっています。
つい、天外2の続きをやらずに手はPSのほうへと・・・
バッテリーが切れる前にはやらないとまずいが・・・
[2002年7月4日 21時58分30秒]

お名前: えすけーぷ   
今日菊五郎倒したわけだけど、久々にすごくシビレタヨ!!

なにしろ菊五郎のところに着くまでにカブキがどんどん花嵐を使っちゃって
どんどん技を減らしていっちゃうもんだから、今回も無理かな〜と思っていたのに
倒せたわけだから。この際どさ感こそが天外2の素晴らしさだと再認識した菊五郎戦でした。
[2002年6月20日 23時36分2秒]

お名前: えすけーぷ   
今日は戦闘日記を更新していませんが、それは昨日までに書いた分までしか
プレイしていないからです。
ゲームをプレイしながらメモを取り、それを少しずつホームページ上に上げて、
ストックがなくなると、また続きをプレイする、というやり方でやっていっているのです。
決して、日記の分ずつ毎日ゲームをプレイしているわけではないのです。(まあ、わかるよね(笑))
ちなみに設定は初期設定でやっています。戦闘中のメモは卍丸のターンでしか書けないので、
行動を記憶するのは大変です。でもメッセージスピードを遅くするのが嫌なんです。
まあ、これから仲間の人数が増えた時、ついていけなくなったら考えるかもしれないけど。

それにしても、このペースだと終わるのはいつなんだろう?
[2002年6月17日 0時7分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る