記事タイトル:いろいろとね 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: えすけーぷ   
ようやく天外2の続きをプレイしました。今年の夏が暑かったから、という言い訳が
通用するとも思えませんが、クーラーのない部屋でメモをとりながらプレイする気に
なれなかったのですよ(あせあせ)
もっとも北日本の方は例年より涼しい冷夏だったそうですが・・・(逆ならいいのに)

プレイはしてなくても充電はしていたけどね。
[2002年9月19日 4時6分9秒]

お名前: えすけーぷ   
もうひとつの方にたどり着いた方が現れました〜!!
と、いうわけでもう1つの方に1つとーくをUPしました。

読書の秋、「産霊山秘録」(むすびのやまひろく)という小説を読んでみてはいかがでしょう。
わたしが今日読み終わった本なのですが、多分、天外魔境の元ネタの本です。
と、いうのも、内容が三種の神器を操るヒ一族の物語だからです。
著者 半村良 祥伝社文庫 ハルキ文庫

この人の作品って映画になった「戦国自衛隊」をテレビで見たことがあっただけだったんだけどね。

わたしの感想は、そのうちとーくにするかも、ということでこの辺で。
[2002年9月13日 23時52分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る