記事タイトル:真の企画名で登場 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: えすけーぷ   
天外魔境2戦闘日記の真のタイトルがやっと登場しました。
なにしろ普通のリプレイでは何度もプレイすることが多い天外2ファン向けとして
物足りないかも・・・と思ったわけで、仲間をオートでプレイしてみる実験企画
だったのでした。オートで最後までやったことはないけど、AIの行動を観察していきたい
と思います。何段で終わるかな〜?

しかし、はじまったばっかでなんですが、行楽のためしばらく更新滞ります。6日くらいから
復帰予定。
[2002年5月1日 23時8分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る