記事タイトル:はや11月 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: えすけーぷ   
もうひとつの方の掲示板にまた、ちょっとしたことをカキコしました。
[2002年11月21日 23時33分5秒]

お名前: えすけーぷ   
もうひとつの方の掲示板にネタっぽい話をカキコしました。
とーくにしてもよかったような気もしますが、まあいいや。
[2002年11月13日 23時35分17秒]

お名前: えすけーぷ   
天外2の続きをプレイしたけど、さして書くほどの戦闘もなかったので、
今日やった分を書くのは、もう少しプレイしてからです。

やっと極楽が仲間になったから、AIを観察できる本分に戻れます。
でも巻物を使えない極楽に行動バリエーションはあるのでしょうか?
[2002年11月8日 0時16分40秒]

お名前: えすけーぷ   
実は100の質問の51の答えをちょっと変えました。

番組は終わり、始まるものですから。
[2002年11月6日 22時58分2秒]

お名前: えすけーぷ   
今日も小ネタでお茶をにごそうとしているわたしです。

ヤツガシラっていうサトイモの仲間を畑で見ました。
ヤツガシラ、漢字で書いたら八頭、なんだろうな。
葉っぱが鎌首をもたげているように見えました。

桝田さんがアンコクランを植物とカン違いしたのも、こんな植物があったせいだったりして。
[2002年11月5日 22時9分55秒]

お名前: えすけーぷ   
デジカメで写真を取り込もう、と思ったら、ケーブルの空きがないようなので、
何かを電器屋に買いに行かなければならない、ということが分かりました。

小ネタをひとつ、熱田神宮に八剣宮というものがあります。名前だけはいい感じです。
[2002年11月4日 22時2分21秒]

お名前: えすけーぷ   
もうひとつの方にとーくをさらに1つ追加しました。
おお〜、同日更新だ〜!!といっても違う日みたいなもんだけどさ。
[2002年11月2日 22時25分5秒]

お名前: えすけーぷ   
もうひとつの方にとーくを1つ追加しました。
今回は難産したな〜。
[2002年11月2日 0時2分12秒]

お名前: えすけーぷ   
ひさしぶりに自分のサイトをのぞきにくる。
管理者失格であります。
FUNさんは引っ越しているし、ちょっとした浦島太郎気分。

でも、天外のことを忘れたわけではないのですよ。
白川郷に行ってたりしているからさ〜。
東名の集中工事のせいで思ったほど居れなかったけど。

また2人、もうひとつの方に来てくれたようだし、そろそろ更新しだすかな。
[2002年10月31日 23時57分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る