記事タイトル:どうも 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: おめが   
どうも、こんばんは。おめがです。

>原案 おめが として書けと・・・?

そんな物は追記しなくてもいいですよん。
チャットの時は半ば勢いで決めてましたけど、
掲示板で意見を言い合えばまとまった結論がでるのではないかと。
(大門教13人衆の話もしてましたよね、そういえば)

聖剣を打った場所っていうのは、ゲーム内の事を言ったつもりなのですが、
実際の建造物と比較してみるのも面白そうですね。
テキスト、期待しております。頑張って下さいませ。

で、300HIT踏んじゃいました。
[2002年2月16日 21時39分28秒]

お名前: えすけーぷ   
書き込み、ありがとうございます。

「根の将軍、強さ比べ」>あれって確かチャットの時はおめがさんの素晴らしい理屈に
わたしが納得させられてただけだったような気がするのですが・・・
原案 おめが として書けと・・・?

聖剣を売った場所の解説>これは素晴らしいネタフリです!!調べて、書くことができれば
もっと素晴らしい。あるといいなあ、元ネタが。がんばろ、ネットサーフィン。
[2002年2月13日 20時33分10秒]

お名前: おめが    URL
どうも、こんばんは。おめがです。
リンクの挨拶とかメールでしてたから、
掲示板に書き込んでないんですよね、そういえば。

という訳(?)で、ネタフリをば。
チャットの方でも話し合った、「根の将軍、強さ比べ」。
誰もが納得できる理由をつけてぜひ!
後、聖剣を打った場所の解説とか面白そうかなぁ、と。

いかがでしょうか?
また機会がありましたら、議論を交わしましょう!
では。
[2002年2月11日 0時48分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る