記事タイトル:ラジオ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: えすけーぷ   
NHKFMにてサウンドミュージアムとかいう番組を聴きました。
加藤和彦氏の特集でしたので聴いてみた訳です。
さすがに2時間40分もあったので、NAMIDAの主題歌が流れましたよ。
NHKでフルに流れるのは、ある意味感動です。NHKなので あるゲームの主題歌、と
なってしまうのは仕方がないですが・・・

こんな感じの話をしていました。

壮大な音楽にはサラの歌がふさわしい、と思ってしまった。
たまたまサラのマネージャーとは知り合いで、会いに行った。
来ていた服に「その服どこの?」と聞かれ答えると「僕も好きだよ」という感じで
服のブランドでマネージャーと仲良くなった。
マネージャーに「じゃあ曲を作ってきてよ」といわれて必死でデモテープを作った。
サラは高音だからソプラノの人にデモテープを吹き込んでもらった。
サラは気まぐれな人だけど、気に入って引き受けてくれた。
[2006年3月19日 22時43分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る