記事タイトル:俺屍占いができました(^-^ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: えすけーぷ   
どうも、こんばんはです。
チャットをのぞいて灰猫さんの宣伝見て
見に行ってきてましたよ。
結果はおぼろ幻八でした〜。
では、また火星でお話できますように・・・
[2002年5月11日 22時52分23秒]

お名前: 灰猫   
えすけーぷさん、こんばんは
すっかりご無沙汰してまして・・・お元気ですか?
たまにチャットでお話ししたいですね(^-^
ところで、ご存じやもしれませぬが、きつとくんのHPに、
企画・ページ作成:灰猫  イラスト:かいじうさん で、
「俺屍占い」なるコンテンツを作りました。
お時間のあるときに、ぜひ覗いてみてください。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/4864/uran/ore-uratop.html
[2002年5月11日 0時38分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る