記事タイトル:更新情報 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: えすけーぷ   
ヌワンダさん作成(わたしも1問作成?)100の質問に答えてみました。

見てみようという方は管理人の名前からリンクしてますので、トップページからどうぞ。

今日は天外2発売10周年です。なにか、新企画でもはじめようかな?
それより、3発売へむけての動きがなにかほしいというのがファンのいつわらざる気持ちですが・・・
[2002年3月26日 0時14分25秒]

お名前: えすけーぷ   
天外的とーくに1つ追加。おめがさん、こんなんなりました。
ガンパレ調子が出てきて、それなりに進みだす。
[2002年2月20日 5時49分44秒]

お名前: えすけーぷ   
捨てれなかったとーくに1つ追加。途中で北畠と畠山を勘違いしていたことに気づく。
ゆえに続きをボツ。天外ウェブリングに登録完了。
[2002年2月9日 5時22分18秒]

お名前: えすけーぷ   
天外的とーくに1つ追加。さすがにネットサーフィンでネタを捜し始める。というか、今回の
ネタは他のこと捜してて見つけたのだが。ガンパレを一日一日やっている。こう書くとなんだか
よく分からないかもしれないが、一日一回とか一日一時間のようなものです。やれば分かります。
[2002年2月2日 17時17分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る