記事タイトル:ちょっと聞いてみよう 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ピンク   
はじめまして!!私の体験談を聞いて下さい。
残業が減り、お給料だけでは足りなくなりました。そんな時、消費者
金融からお金を借りてしまいました。それがみるみるうちに膨れ上がり
お給料では支払いきれなくなりました。

取立ての電話が携帯にはもちろん、会社、自宅頻繁にかかる様に
なりました。会社の上司からも注意を受け、母からも何?と問いただ
される日々でした。そんな時、別の掲示板で、債務問題救済のボランティア団体
JUCS無料相談を知り勇気を出して相談して、債務整理を
しました。
債務整理を解かりやすく説明して頂き、その内容も理解した上で、
手続きに踏み切りました。
今は気持ちも切り替え新たなスタートで穏やかな生活を送っています。
もっと早く相談して解決すれば良かった!と心から思います。

JUCS無料相談デスク03-5902-5666  http://jucs-j.org/keijiban


借金で悩んでる方!!!一人で悩んでないで、勇気を出して相談して、
早く解決して下さい。
[2008年7月16日 17時7分49秒]

お名前: おめが   
どうも、こんにちは。おめがです。
区切りはエリアごとでいいと思うですよ。
長ければ、その中でさらに分けてもいいかもしれません。
それよりも、更新ごとに日付を入れてほしいかな、と。
もしくは、ある程度進めてから、まとめて更新するとか。
いや、勝手なお願いではあるのですが、
どこまで読んだのかが分かりづらいような気がしたもので。
ご一考お願い致します。
それにしても、縄文洞であの文量となると・・・、
最終的にはものすごい事になりそうですね。
本が1冊出来たりして。
[2002年4月15日 15時54分33秒]

お名前: えすけーぷ   
天外2戦闘日記も火多が書き終わったけど、目次のこともそろそろ考えたほうがいいのかなあ?
というわけで、どう区切るのがいいと思います?と聞いてみます。

国で分ける、とか暗黒ランでわける、というのが普通だけど分量的にどっちがいいと思います?
ボスごとにわける、とかメンバー構成ごとにわける、みたいなのがいい?

ご意見プリーズ〜。
[2002年4月14日 19時30分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る