記事タイトル:こんばんは、ところで・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: えすけーぷ   
どうも、おひさしぶりです。
実際のところは、まだ誰かに教えるほど、中身が出来ていないだけなので、
気を悪くしないでください。それにしても、別に告知したわけでもないのに
気づいて気にしてくれてありがたく思っています。

たしかにワールドカップは、わたしもそれなりに見ていました。
そのことも更新頻度に影響を与えていたようにも思います。

でも、中身が気になるのでしたら、ヒントくらいは出しておきます。
ユーザー名は有名な呼びかけの名前 パスワードは初期3作 両方とも8文字です。
最初に足跡を踏めるか、やってみます?

でも、ここに来てくださった兵渙 @麓テ様のような方には、ちゃんと出来たらお知らせ
しますよ。
[2002年7月6日 0時40分38秒]

お名前: 兵渙 @麓テ   
えすけーぷ様、こんばんは。
ワールドカップも終わったということで、久しぶりに書き込みさせていただきます。
ところで、最近気になっていたのですが、
トップページの下にある「もうひとつの天外的とーく」は
一見の客(自分のような)では見られないんでしょうか?
中身が何なのか気になっています。

あ、あと、誰でも見られるほうの「天外的とーく」の更新も、楽しみに待っております。では。
[2002年7月5日 0時23分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る