記事タイトル:こんなことを考えたりして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: えすけーぷ   
こちらで地道な作業を展開中です。興味のある方はどうぞ。

http://plan-c.fargaia.com/html/fareastofeden/
[2002年11月16日 18時59分13秒]

お名前: えすけーぷ   
どうも、おめがさん。ご意見ありがとうございます。
そんな問題点があったとは。

たまには企画段階で聞いてみるものです。

大丈夫です。わたしは好きにやってますよ。好きに休んだりもしてるけど。
[2002年11月10日 23時28分50秒]

お名前: おめが   
どうもこんばんは。おめがです。
えっと、頑張って下さいね。

で、その企画には少し問題があるように思うのですよ。
例えば、高山祭から両面窟攻略までを
1日で成し遂げたのか、それとも1週間くらい掛けてしまったのか、
いかようにも解釈できてしまうのですよ。
ですから、本当に日程通りに進んでいるのか、ではなく、
「季節や行事の時期がちゃんとあっている無理のない日程表」を作る
というのはどうでしょうか?
あと、自分のやってみたい事をやるのが1番だと思いますよん。
[2002年11月10日 1時34分37秒]

お名前: えすけーぷ   
だんだんと思いついてるネタが大掛かりなものしか残らなくなっていってる
今日この頃です。
たとえば、こんなことを考えてたりしてるんです。

「天外2の日程表」

天外2の旅は高山祭から始まって、五山の送り火で終わっているし、
途中、京都で正月を迎えているから、その辺から

○月×日 白川村発 高山祭見物 牛首村泊
○月△日 牛首村発 御嶽山の天狗に会う 炭焼き小屋泊

って感じでやっていって、本当に正月に京都に着くのか、五山の送り火前に終わるのか、
検証する。

手間かかりそうでしょう。その割にみなさんに受けるか自信がない。
読んでみたいですか〜〜〜〜〜?
(もしくは代わりにやってくれる人募集)
[2002年11月8日 23時31分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る