2002年07月のアルバム

2002年07月08日
SANPEIさん
2002年0712日
SANPEIさん
2002年07月21日
SANPEIさん
2002年07月31日
うずしおさん
2002年07月05日
まいえさん
SANPEIさん どーもです!
先日はお疲れ様でした!
しかし、さんちゃんはタフです
ね〜〜〜!おらはいくら好き
だからと言ってもここまでは
あかんです。。。しかもちゃ〜ん
と結果を出す所が凄すぎる・・・!
やっぱりおらの黒鯛釣りの
師匠ですね!
さんちゃん どーもです!
うひょ〜〜〜!またまた
本命ゲットでっか〜〜〜!
スッゲ〜〜〜!
ホント、今度、木更津に
連れてって落とし込み、
教えてくらはい!m( _ _ )m
SANPEIさん どーもです〜!
井戸端会議室でも書きましたが、
やっぱ師匠は期待を裏切りま
せんね〜〜〜。流石と言う他
言葉が見つかりまっしぇ〜〜〜ん!
秋になるまでには一度
連れてってね〜!m( _ _ )m
立派なタチウオをこんなに
ゲットするとは・・・やっぱ
スゲ-ですね〜!寺ちゃんも
今年はタチウオを釣ってみた
いので凄く参考になります。
これから青物も期待できる
ようですからチャレンジしまっせー!
ドモドモまいえさん おひさです〜!
引越しをされたようで・・・もう落ち着きました?
しかし、でっけー黒い魚を釣りましたね〜!(笑)
この車で今度は釣行ですか?(あっ、でも通勤用か・・・)