2002年08月のアルバム

2002年08月11日
SANPEIさん
2002年08月14日
SANPEIさん
2002年08月16日
GAMIさん
2002年08月25日
マルさん
2002年08月29日
SANPEIさん
さんちゃん どーも!
早速日記見ましたよ!
メーヒラゲットおめでとう
御座います〜♪食いし
ぶりの中でゲットするとは
さっすが師匠ですね〜!
寺ちゃんも釣ってみた
いです〜〜〜!今日は
刺身ですか?
ンマソウです〜!
師匠 ついにやったね〜〜〜!
おめでとうございます〜♪
やっぱ狙った獲物は外さない
師匠は凄いぞ〜!
今日は兄弟子と木更津ですね!
頑張ってきてね〜!
GAMIさん どーもです!
今度マジに一緒に釣りし
て下さいね!54pのメーヒラ
ですか〜!すんげー羨ましいです〜!
寺ちゃんも何度か狙った事は
ありますが一度もつれた事が
ありません・・・。(ToT)
一度でいいから・・・いや、
何度でも良いから釣って
みたいな〜!

マルさん どーもです〜!
早速日記を拝見しましたが、
スゲ〜ッすね〜!
おめでとうございます〜♪
手答えサイコ-だったでしょう?
またこれで黒鯛師が一人
誕生しましたね!
SANPEIさん どーみもです〜!
早速日記見ましたよ〜〜〜!
バタバタ〜っと4枚もゲットするなんてさすがですね〜!

八木さんもおしい〜!
でもグッドサイズのフッコは羨ましいです〜!
黒鯛釣り師としては悔しいですけどね・・・!
でもリリースは勿体無い・・・・。
2002年08月15日
寺ちゃん
2002年08月24日
寺ちゃん
2002年08月31日
寺ちゃん
今回、タチウオは乱舞してましたが寺ちゃんの腕が悪いせいもあり2本という釣果に終わってしまいました。
また、青物もまだまだこれからと言う気もしました。
また近いうちにリベンジ釣行します。
でもタチウオ美味かったな〜♪ また是非釣りたいと思いました。
今回はマジにアジが入れ食い状態でした。真剣に狙っていたらもっと釣れてただろうな〜!
青物もまだまだでした。が、情報では一部の地域では釣れているとの事。今度は絶対釣ってやろうと思います。
久々のFFで寺ちゃんはあまり竿は出せませんでしたが家族は喜んでくれたので良かったです♪
これでまた少しは釣りに行っても大丈夫かな???
(*o*)\(-_-#)ボカッ アマイ