2002年10月のアルバム

2002年10月05日
minoさん
2002年10月09日
SANPEIさん
2002年10月19日・20日
ヒロさん
2002年10月20日
SANPEIさん
2002年10月24日
SANPEIさん
minoさん どーもです!
良型のシマダイゲット
おめでとーです♪
最後の最後にメークドラマ
があったみたいですが
惜しかったですね〜!
ワテも何度かヒラメ狙いま
したが、未だにドラグが
鳴ったことはありまへん・・・。(ToT)
今度一緒に連れてって〜!

SANPEIさん どーもです!
本命ゲットおめでとーです♪
しかも40cmとな・・・・・。
か〜〜〜〜っ!いいな〜〜〜!
あそこってSANPEIさんから
今まで聞いてたけど本当に
良いんですね。
ワテもはやくいきたいじょ〜〜〜!
ヒロさん どーもです!
ありゃりゃ!またまた
マゴチゲットですか〜!
しかも土日連荘で両方
ともゲットするとは・・・・・。
同じ釣り師でもワテは・・・・・。
(ToT)マゴチ釣りたい〜。
ソゲでもいいから釣りたい〜。
(;^_^A …
おめでとうございま〜ス!
\(^〇^)/
SANPEIさん どーもです!
おお!ヒラメ5枚とマハタ2匹ですか〜!
先週中止になって我慢した甲斐がありましたね!
暫くおかずは豪勢でいいな〜!(o^-')b
船はやりたいんだけど怖いです〜!(船酔いが・・・・)
師匠 どーもです!
ワテの情報が役立って良かったです・・・。
だけど13枚は釣りすぎでねーかい?(爆笑)
早くイキテーっすぅ〜〜〜!
2002年10月27日
ヒロさん
2002年10月30日
松島漁業組合長さん
ヒロさん どーもです!
短時間釣行でまたマゴチゲットでっか〜!
\(゜o゜;)/ウヒャー スゴスギル〜!
日記拝見しましたが、色々周って最後の最後に結果を出す・・・。
やっぱ釣りって諦めちゃダメなんですね〜!
ワテは諦めっぱなしダス・・・。(^^ゞ

港公園、行ってきましたか〜!
しかも見事本命をゲットしちゃって〜♪
おめでとーございます!v(^^)vヤッタ〜!

ワテの情報が役立って良かったです〜♪