2003年1月のアルバム

2003年1月3日
よしかわさん
2002年1月8日
SANPEIさん
2002年1月9日
minoさん
2003年1月13日
GAMIさん
2003年1月19日
GAMIさん
2003年1月21日
くらもちさん
2003年1月24日
ノムリンさん
寺ちゃんどーも!
昨日はお疲れでした。
で、なんか釣れた?
え?ワシ?
知ってるくせに〜..
言って欲しいの?
しゃーない!
マコカレイ42.5cmを
かるーくぶっこ抜きま
したとも!って、毎日
いってりゃなんかしら
釣れるわなぁ(^^ゞ
又、釣り行こうぜ!!
(よしかわさん談)
寺ちゃん、こんばんは。
昨日やっと今年初の
魚が釣れました。
2日にもいったんですが
見事にジンクス通りぼ〜
ずでした。
昨日はHITと同時に
根掛かりしたり悪戦苦闘
でしたが
43・46cmのヒラメ(ソゲ)
が2枚釣れました。
これでやっとほっとし
ました〜〜

(SANPEIさん談)
1月7日(火)7:30〜15:00 鹿嶋港今年の初釣りでとんでもない獲物をゲットしてしまいました!何とスケトウダラ37cm!(@@;釣った
今でも信じられません。
昔は鹿嶋でも釣れたと言う噂は聞いてましたが、本当だったんですね!まぁ、多摩川にアザラシが居るご時世。鹿嶋にタラが居ても不思議ではないかも?他にはチビアイナメ19cm×3、チビドンコ18cm×2次回はタラバガニでも釣って見たいです!(笑)

(minoさん談)
寺ちゃん、こんばんは! 週末は鹿島へ行ってきました。
半夜釣りで。 寒くて寒くて、死ぬかと思いました。
ちなみに、AM2:00〜6:30までの釣果はメバル1匹にドンコ多数。(T0T)
しか〜し、その後、日中は絶好調!(^0^)/ アイナメ連ちゃんに
マコに、な、何とゴマソイまで!
よしかわさん、minoさんに続き、今年の運、ぜ〜んぶ使いきって来ま
した。(^^;

(GAMIさん談)
寺ちゃん、どうもっす。 週末は鹿島に来られていたんですね!
おいらも鹿島、ウロウロしてました。
最初はH堤へ行き、強風&水飛沫に負け、早々撤退。 その後、釣り具で情報収集すると、北埠頭が入れるとウソつかれ、早々に追い出し。(^^; 結局、港公園で頑張りました。
釣果はマコ37cmにフッコ41cmでした。なんか、この所、好調過ぎで後が怖いです。 長いトンネルに突入しそう。。。(涙)

(GAMIさん談)
くらもちさん どーもです!投稿有り難うございまし!

しかし、良い型の石鯛とスズキ(フッコ?)ですね〜!

ワテも釣りたいな〜!

でも、最初写真を見たときはビックリしました・・・。
また、その後で笑っちゃいました〜!
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
人造人間キカイダーみたい・・・。
(フルスギル???)

(寺ちゃん談)
ノムリンさん どーも投稿ありがとうです〜!

しかし、でっけー鯉ですね〜!
さすが本職の鯉釣り師でんな〜!
ヽ(*'0'*)ノ ワァオォ!スゲー!
また時間が合ったら遊んでちょーだいね〜!


(寺ちゃん談)