2003年3月のアルバム

2003年03月06日
minoさん
2003年03月14日
よしかわさん
2003年03月19日
ヒロさん
2003年03月21日
よしかわさん
2003年03月22日
くらもちさん
 3月6日 7:30〜14:30 
鹿島灘漁港〜港公園〜取水口波1.5mの予報でしたが、
行って見ると外洋側はかなり
荒れててガッカリ!(T.T)しょうがなく漁港で竿を出すもクジメのみで魚の気配無し。サヨリ調査に港公園を偵察するが、ここも波高く、強い北東の風に竿を出す気にもなれず。流浪の果てに辿り着いたのは取水口。チアユと戯れ始めた時に投げ竿が大きく反応!巻き上げると確かな手応え!水際まで引き上げると茶色い菱形が!(@@;タモもないので竿先を下げ、息を止めて橋の上にブッコ抜いたのはマコガレイ39cm!今日は暦では啓蟄ですが、虫だけでなく、マコも砂の中から出て来たくれたのかも?おーい、鹿嶋のカレイも戻りの季節だぞーっ!
(minoさん談)
最近活性低いみたい?
っていうかワカサギ釣行
の日誌がまだなんです
けど...(^^ゞワシは1ヶ月
も釣りしてなかったんで
禁断症状がでてしまい
無理やり鹿嶋にいってきました
よ〜ん。それでカレイGET
してきましたよ〜んだ。
うらやましいっしょ?そろそろ
群馬から出てきなさい!


(よしかわさん談)

寺ちゃんどうもです。
オイラは16日に日立港
にカレイ狙いに行ってきました。
なんとか37センチのマコをゲットです。
でもそれ以外はな〜んにも
釣れませんでした・・・
周りでは45センチオーバー
や50センチまで上がって
タモ入れ係と化したオイラは
複雑な心境でした・・


(ヒロさん談)
寺ちゃんどーも!
寺ちゃんが休んでいる間にワシも今季3枚目をGETしましたぞ〜♪
ヒロさんよりサイズは小さいけどモノホンです(^^ゞ
チアユも涌いてるし..今、鹿嶋が熱い!!!


(よしかわさん談)
21日に日立にお邪魔
してきました♪
最近、釣行の度に天候に
恵まれずバットな釣行が
多かったのですが、
やっと、今回は満足な
釣行が出来ました♪
もどりカレイ狙いでの出撃で、
なんとか座布団級を
2枚釣ることが出来ました


(くらもちさん談)