寺ちゃんは釣りも大好きですが、ギターも高1のころから好きでやっていたのですが、最近は

とんとご無沙汰でしばらく触っても居ませんでした。

しかし寺ちゃんの「釣り・キャン・その他なんでも掲示板」に何度か書き込みをしてくれた事のある

MIEちゃんが実はサックス奏者でバンドを組んでおり、そのMIEちゃんの旦那のSADAが私の

高校のころからの友達で若い頃は2人でユニットを組んでジャカジャカやっていました。

そのMIEちゃんのバンドが前橋にある YOU CAN というスナックでライブをやるということを聞き

ました。そのグループが終わったら2人でゲスト?として出演?してくれと言われたからもー大変!ギター

などここ何年か触っても居ません。急遽2人で猛練習?しました。

しかし、しばらくギターなど引いていない寺ちゃんは指は右手はろくに動かず左の指は痛くなるわで大変でし

た。でも不思議なものでギターを弾いてると当時の若い頃を思い出し、また、指もコードを覚えてるみたいで

だんだんと楽しくなってきました。「こりゃ−やるっきゃねーな!」とSADAと2人で盛り上がりました。

2001年12月29日 いよいよライブが始まりました。 その時の様子です。


         
                                                                              友達のSADAとワテです!

      
     熱唱するワテ(^^ゞ

     

     

     





今回、本当に久しぶりにギターを触ってましてやライブなんて人様の前でお披露目するのなん

て自分の結婚式以来でしたので、もう心臓はバクバク・ドキドキでしたが一度やっちゃうと病み

つきになっちゃいそうです。

ただ今子育ての真っ最中ですが、若い頃を思い出してこういうのをやるのもいいなぁ〜!なんて

心から思いました。(熱唱するとカラオケとはまた違った快感がありますよ!)

これからもっと練習をして夢は目指せ!武道館、東京ドームを狙うぜ!な〜んてね!(ウソ)(^^ゞ

でも普段の仕事や生活の事は忘れ何かに熱中することはすごくいい事だと思いますのでこれを機

会に頑張りたいと思います!

    
2001年 12月29日  前橋でライブ!