みどりの村オートキャンプ場です!

このキャンプ場は3度ほどお邪魔しました。
フリーサイトと区画型サイトがあり、寺ちゃんちは区画サイトを利用しました。

区画サイトは上下水道完備で、AC電源付きという非常に設備の整った
サイトです。
また、当時はフリーサイトは前からありましたが区画サイトがオープンしたばかり(’97年オープン)でトイレもすっごく綺麗でした。

また、温泉処としては、高山温泉ふれあいプラザ(日帰り温泉のページを見てね!)があり、遊び処としては大理石村ロックハート城という(バンジ-ジャンプもある)ところもあるので是非一度行ってみてはどうでしょうか・・・。

このキャンプ場の不満が一つだけあり、それがネックで今はちょっと遠ざかっています。その不満というのは・・・。
実は寺ちゃんは毛虫がこの世の虫の中で一番嫌いなんですが、行った時に(時期は忘れたが)あの茶色く、ぶっとい毛虫がウヨウヨ(一匹や二匹位なら我慢するんですが、本当にウヨウヨ〜なんです)とサイト周りにいました。

今はわかりませんが、それがトラウマとなり今は行ってません。でも、それさえなければ非常に良いキャンプ場です。(でもキャンプをやる以上、それ位いてもしょうが無いですけどね!自然の中なんだから・・・。でも嫌いなものは嫌いだ〜!(^^ゞ)

でもそれももう数年前でしたから今年は行ってみるかな〜!


サイト数

区画サイト 40区画  AC電源サイト 40区画 キャンピングカーサイト0区画


料金

入場料 300円   オートキャンプサイト 5000円〜   フリーサイト 2000円〜

バンガロー(5名・全12棟)7000円〜   スペースキャビン(5名・全5棟)7000円〜


チェックイン 14:00  チェックアウト 10:00


営業期間  4月下旬〜11月下旬


住所 群馬県吾妻郡高山村大字中山6853

TEL 0279-63-2431