このキャンプ場は平成6年の9月上旬ごろに会社の仲間3人で渓流釣りをした後に利用したキャンプ場です。
思い出としては食事の準備をしているときに、味噌汁を作っていたんですが、出来上がった味噌汁を全部(鍋ごと)ひっくり返してしまったことと、寺ちゃんがワインやビールを飲みすぎて夜中にコマセをまいた事です。(^^ゞ

その日は他にお客さんが誰もいなく貸しきり状態でサイトは好きなところを選べました。サイトは芝生と砂(当時)で一区画が結構広かったように記憶しています。

サイトの真ん中を小川が流れていて、もし他に利用客がいっぱいいて、色んなテントやタープが建っていたら水面に反射してきれいだろうな〜!なんて思いました。炊事場やトイレもきれいでしたね。

周辺には良い温泉がたくさんあり、その中でもキャンプ場から一番近い“湯の小屋温泉”はお勧めです。
その他にも宝川温泉や水上温泉もいいですね!

料金は当時、大人2人、子ども2人の一泊二日で6500円でしたが、今はわかりません。

この時の写真が無いもんで画像をお見せできないのが残念ですが、本当にいいとこですよ!
オートキャンパーズならまたへ行こうぜ クリックしてね!