サンコーハルナパーク

榛名山麓の静かなから松林の中にある山間のキャンプ場です。

場内に沢が流れており、夏などは水遊びも出来ます。
でも、ここの目玉は何と言っても自家製のパン。
イタリア製のパン焼き窯を使って毎日焼きたてのパンが作られ、
パン焼き教室も開催されてます。

寺ちゃんちは参加しませんでしたが、朝、焼きたてのパンを買って
食べた所、これがまたバカウマ!このパンを食べるだけでも行ってみる
価値はありますよ!

また、近くの見所は、榛名湖があり、遊覧船で湖に出てみたり、馬車
に乗って榛名湖一周もできます。
温泉所は天下の名湯伊香保温泉も車で30分くらいの所にありますので
遊んだ後はゆっくり温泉につかるのもいいですね!

サンコーハルナパークのHPへGO!