正体暴露のぺ〜ジ 

このページでは、寺ちゃん一家の正体を暴露しちゃいます!

名前 ニックネーム:寺ちゃん)
生年月日 1964年 2月8日
家族 カミさん、長男、長女、 二女
出身 群馬県
趣味 魚釣り  ギター クリックしてみて! 最近、パソコンにハマってま〜す
乗ってる車 ハイエースベースのキャンピングカー ビークル社製
将来の夢 大きいキャンピングカーを買って日本全国釣り行脚
好きな魚 黒鯛、でも最近は色々な魚を釣りたいな〜!
ご挨拶 もともとパソコンは長男が「ほしい」と言い出して、私も今の子供たちはパソコン位できないとな〜・・・と思って購入しました。しかし、今では私のほうがハマっちゃいました。最初は好きな釣りのホームページを見てるだけでいいや〜と思っていましたが皆さんのやりとりを見ていたら私もホームページを作りたくなってしまいこのたび作成しました。まだまだ未熟ではありますが皆さんのご指導を仰ぎながらわかりやすく楽しいHPを作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。最後にHPを作るにあたってはEN−JOY 釣り日記 管理者のくらもちさん釣りバカさんちゃんのホームページの管理者、SANPEIさんには多大なるご指導、ご支援を頂きました事をこの場をお借りしてお礼申し上げます。m( _ _ )m

     
                                                                                                           

                                                      


寺ちゃんの釣り・キャン日記