2004年7月1日



ついに!
会計事務所を退職してしまいました
というわけで、
このサイトもリニューアル!

ココをクリック!

幸せになろう!一日一学!

こちらをお気に入りに登録変更お願いします。
************************************************************

     『幸せになろう!一日一学!』      vol.0

      2004/07/XX()
      「7月1日からオープン!!」

********************************************<読者数3,000>***

幸せって、身近なところにあるものです。

でも気付かない・・・

いくらお金を儲けても、いくら大勢の友人に囲まれていても、「自
分は不幸だな〜」と思ってる人っていますよね。

反対に、外から見ると、不幸そうな境遇なのに、本人は「幸せだな
〜」と思っている場合もあります。

この違いってなんでしょう??

不思議ですよね。

同じ状況でも、幸福に感るかどうかは、その人次第ということ。

もっと、詳しく書くならば、その人の「幸せに対する感度」次第と
いうことです。

幸せに対する感度が高ければ、少しのことで幸せに感じれることが
できるのです。

では・・・

どうすれば、幸せに対する感度を高くすることができるのでしょう
か?

それはですね・・・

毎日、「幸せになるためにどうしたら良いのだろう?」と考えるこ
とです。

「えっ、そんな簡単なこと?」って思ったでしょう。

でも、なかなかできないんですよ。人間って忘れやすいですからね。

ほら、よく目標は紙に書いて、いつも見えるところに貼っておくと
達成できるって言いますよね。あれは、目標がいつも目の入るとこ
ろにあるから、意識することを忘れないという意味なのです。

普段から真剣に「幸せになりたいな〜」と考えている人はほとんど
いません。まして、紙に書いて、幸せになることを意識している人
は少数派。

簡単なことなのにできていないんですね〜

なぜかというと・・・

面倒だから。

それはそうですよね。

本当に幸せになれるのかどうかわからないのに、わざわざ紙に書く
のは面倒です。

・・・むむむっ!!

わかりました。

僕があなたに「幸せになるんだ〜」ってことを意識できるメールを
毎日送ります。

これを読んで、幸せに対する感度を磨いてください。次第に、小さ
なことからでも幸せを感じることができるようになりますよ。

「幸せになろう!一日一学!」のメール登録はこちらから!
>>
あまり解除はしないでね・・・解除はこちらから
>>

Powered by まぐまぐ




起業家の1年間の経験は、サラリーマン生活の10年間の経験に匹敵
するとよく言われます。

確かに、起業家となると、営業、総務、経理・・・様々なことを一
通りこなさないといけません。

僕は、2004年6月30日に今まで勤めた会計事務所を退職し、起業家
生活となります。

お金がないから、3LDKに事務所兼自宅・・・しかも、一緒にビジネ
スを立ち上げる6名のうち3名がそこで暮らすことに!!

寝ても覚めても、仕事、仕事、仕事!!通勤時間は0分!!

なんて、すばらしい(ひょっとしたらひどい!?)環境なのでしょう。

日々勉強です。

気付きの多い、刺激的な環境です(あまり、長くいると体を壊しそ
うですが・・・)。

そんな僕が日々直面する問題!!その中から、「勉強になったな
〜」と思うことをメールでお送りいたします。

それでは、下からあなたのメールアドレスの登録を!!

「幸せになろう!一日一学!」の登録はこちらから!

>>
Powered by まぐまぐ


―本日の学び――――――――――――――――――――――――

 「幸せになろう!一日一学!」で、僕がまず幸せになります!!

――――――――――――――――――――――――――――――




==BOKUから一言==

どこかで、このメールマガジンを見たことがあるな〜と思った方!

その通り!!

以前、僕が発行していたメールマガジンと同じ形式です。タイトル
を変更しましたが、内容は今まで通り同じです。

今まで読まれていた方は、これからもよろしくお願い致します。

新しく読み始める方は、7月1日以降にご訪問ください。ただいま、
ホームページを作成しております。

とりあえず、このページをお気に入りに入れておいてください!




------------------------------------------------------------
 購読・解除>> ちょっと待ってね
 ホームページ>> 7月1日以降にオープンします
 掲示板→ 準備中で〜す!!
 御感想お待ちしております>> boku@v99v.net
 管理人は BOKU です。
 このメールは「まぐまぐ」を利用して配信しています。

------------------------------------------------------------
 あなたも楽天広場で幸せになるために一日一学しませんか?
 こちらから書き始めよう>> http://plaza.rakuten.co.jp/

------------------------------------------------------------
  転送は自由ですので、どんどんと転送して頂いて結構です。
  Copyright(C) 2003〜 BOKU, All Rights Reserved.