Aチーム 試合「遅」報

試合の結果を「なるべく早く」お伝えする予定です。2002/12/1更新
ここにお伝えする試合の結果は、公式発表のものではありません。
記載が遅れる場合がありますが、ご了承ください。なんてたって「遅」報ですので。。。

TOPへ   戻る


△2002/11/30 Aチーム  練習試合 片平球場
天候:晴れ 15:14〜

 
向丘サンダース  

 

 
片平イーグルス  

 

 

※日没4回終了(冬の日は暮れるのが早い!)
☆初回桑田投手は、みかたのエラーと相手のヒットで得点を許しましたが、よく立ち直りました。
 いいチームといい球場でいい試合ができたので、もう少しやりたかったな〜


○2002/11/30 Aチーム  練習試合 片平球場
天候:晴れ、暖 13:51〜

 
向丘サンダース

 

 
片平イーグルス

 

 

☆随所に好走塁があり、走りまくった感じです。津田投手も好投。


○2002/11/17 Aチーム  練習試合 森林公園グラウンド
天候:曇り、寒 14:00〜15:55

 
向丘サンダース

13
神木マーキュリーズ

津田→沼能→瓜田→山田の豪華?投手リレー。後半も粘り強く攻撃してくれるともっとよかった。


○2002/11/10 Aチーム  練習試合 高津小
天候:晴れ 13:00〜

 
向丘サンダース 11

 

  25
溝口第三サンダース

 

 

☆昨年に比べたら本当によく打てるようになったと思います。


○2002/11/9 Aチーム 練習試合 多摩調整池
天候:晴れ、激寒 14:00〜

 
向丘サンダース

11
寺尾台イーグルス

☆寒い中でも選手からいい声が出ていました。by ビデオより


○2002/11/4 Aチーム 練習試合 菅生小学校
天候:晴れ 9:06〜

 
上作延ノンキーズ

 
向丘サンダース

×

 

☆速報!


○2002/11/3 Aチーム 練習試合 有馬小学校
天候:晴れ 15:35〜

 
向丘サンダース  

 

 
有馬フレンズ  

 

 

☆先発沼能投手のあと桑田投手がしっかりと抑えました。


●2002/11/3 Aチーム 練習試合 有馬小学校
天候:晴れ 13:45〜

 
向丘サンダース  

 

  10
有馬フレンズ ×  

 

  12

☆ピッチャーが崩れるとしまらない試合になってしまいます。


●2002/10/20 Aチーム 公式戦 関団連神奈川県支部秋季大会 向丘小学校
天候:くもり時々雨 14:36〜

 
向丘サンダース

阿久和少年野球部

※同点のため特別延長戦満塁ゲーム  向丘サンダース 1−2 阿久和少年野球部

☆う〜ん、すっきりしない試合でした。上位はぜんぜん打てないし、キャプテンも球数が多かったけど
 これで林キャプテン最後の公式戦になりました。いい思い出をありがとう。
 もう少しの間だけど、下級生のことをよろしくお願いします。


○スコアーがないので、2試合分は後で更新します。(丘の上トータス戦)


○2002/10/12 Aチーム 練習試合 稗原小学校
天候:はれ 14:42〜

 
水沢ライナーズ

 
向丘サンダース

×

 

☆上位打線がよく打ち、最後は市澤投手がしっかりと締めました。


○スコアーがないので、2試合分は後で更新します。(有馬子ども会戦)


△2002/9/23 Aチーム 練習試合 菅生小学校
天候:くもり 15:07〜

 
富士見台ウルフ

向丘サンダース

 

※日没のため7回終了
☆個性豊かな選手たちが次々に登場で応援席も大いに盛り上がりました。


○2002/9/23 Aチーム 練習試合 菅生小学校
天候:晴れ 13:20〜

 
向丘サンダース

 
富士見台ウルフ

 

☆来年を見据えての新チーム体制での試合。いろいろなところを守ってみてどうだった?


○2002/9/22 Aチーム 公式戦 関団連神奈川県支部秋季大会 小糸小学校
天候:くもり 8:55〜

 
天神少年野球部

 
向丘サンダース

 

※6回時間切れ
☆ここという時に決め手がなく、重苦しい試合でしたが
 初回にわずか5球で2点を取り、キャプテンが好投し守備陣もよく守りました。


●2002/9/15 Aチーム 公式戦 宮前区秋季大会決勝トーナメント 第1公園野球場
天候:くもり 11:45〜

 
向丘サンダース

 
宮崎モンスターズ

×

 

☆強力打線が相手なのに、サンダースが少ない攻撃チャンスを逃したらもう勝てません。
 ここ一番に弱いところが出てしまいました。


○2002/9/8 Aチーム 公式戦 宮前区秋季大会 第1公園野球場
天候:はれ

☆抽選

向丘サンダース ○−● 宮崎台バーズ

☆土壇場の強運にただただ驚くばかり。決勝トーナメント出場おめでとう!


○2002/9/8 Aチーム 公式戦 宮前区秋季大会 第1公園野球場
天候:はれ

☆抽選

向丘サンダース ○−● 長沢ドングリーズ


●2002/9/8 Aチーム 公式戦 宮前区秋季大会 第1公園野球場
天候:はれ

特別ルール・満塁ゲームサドンデス

向丘サンダース 2−3 宮崎台バーズ

☆走塁ミス、押し出し、野選とまずいプレーが続きました。


○2002/9/8 Aチーム 公式戦 宮前区秋季大会 第1公園野球場
天候:はれ 15:13〜

特別ルール・満塁ゲームサドンデス

長沢ドングリーズ 0−1 向丘サンダース

☆無死満塁からトリプルプレーが飛び出し、ウラの攻撃を津田選手の一振りで決めました。


○2002/9/8 Aチーム 公式戦 宮前区秋季大会 第1公園野球場
天候:くもり 11:32〜

 
向丘サンダース

 

 
宮崎台バーズ

 

 

キャプテン林選手が起死回生の2ラン放ち、それで波に乗った打線がリリーフ桑田投手を援護しました。
 最後までドキドキの試合でした。


○2002/9/8 Aチーム 公式戦 宮前区秋季大会 第1公園野球場
天候:くもり時々雨 8:00〜

 
野川台フォルコンズ    

 

 
向丘サンダース    

 

  11

※3回コールドゲーム
☆速報!


●2002/9/1 Aチーム 公式戦 宮前区秋季大会 宮崎台小
天候:くもり 11:11〜

 
向丘サンダース

馬絹メイツ

☆実力チームを相手善戦しましたが、今一歩の押しが足りませんでした。エラーがあると有利に試合は運べません。
 でもピンチに立って、スクイズをはずしてのからランダムプレーは鳥肌が立つほどカッコよかった。


●2002/8/25 Aチーム 公式戦 宮前区秋季大会 菅生小学校
天候:くもり 15:08〜16:30

 
長沢ドングリーズ

 

  16
向丘サンダース

 

 

☆13安打と2安打の違い。でもキャプテンが4回ウラ一矢を報いる大ホームランを放ちました。
 さあ!来週から切り替えようぜ!


●2002/8/24 Aチーム 練習試合 片平小学校
天候:くもり 9:10〜

 
片平イーグルス

向丘サンダース

☆チャンスはあったようですが、あと一本が出ないで結局完封負け。


○2002/8/17 Aチーム 練習試合 菅生小学校
天候:くもり 10:52〜12:10

 
富士見台ウルフ

 
向丘サンダース

×

 

☆キャプテンが後半苦しみながらも、力投して逃げ切りました。最近外野のエラーが多いのが気になります。


△2002/8/17 Aチーム 練習試合 菅生小学校
天候:くもり 9:00〜

 
向丘サンダース

 

 
富士見台ウルフ

 

 

☆初回の4点はエラーからの点。でもその後に上位打線ががんばって得点しました。速い投手からでも
 打てるようになったなーと思いました。


●2002/8/11 Aチーム 練習試合 山中湖東小
天候:晴 9:35〜

 
山中湖東

向丘サンダース

☆夏合宿で地元チームとの試合。リードしていい雰囲気で試合が進みましたが、エラーから逆転されると
 みんなシオシオ。勝ちたい気持ちが表に出るようにがんばろう!


○2002/7/28 Aチーム 練習試合 菅生小学校
天候:くもり 9:11〜

 
丘の上トータス

 

 
向丘サンダース

 

 

☆上位打線が好調で全部で8安打。みんな元気に声が出ていました。いつもエラーなしで、このくらい打てれば
 ベンチも気持ちが楽なんですが。2年生投手青木も三振を奪取!


●2002/7/21 Aチーム 公式試合 関団連神奈川支部大会3回戦 長後富士見台球場
天候:晴れ、暑 15:28〜

 
向丘サンダース

 

 
野川南台ブルーアローズ

 

 

※大会規定によりコールド。
☆炎天下で集中を切らさずよく守り戦いましたが、散発の3安打で得点にならず。
 打てなくなると、みんな付き合って打てない。仲が良すぎるのかな〜


○2002/7/20 Aチーム 練習試合 菅生小学校
天候:晴れ、激暑 8:50〜

 
向丘サンダース 10

  21
上麻生少年野球クラブ

 

☆2回ウラから高橋選手がキャッチャーに座り、落ち着いたリードを見せました。キャプテンも3-3で大当たり。


○2002/7/15 Aチーム 公式試合 関団連神奈川支部大会2回戦 新横浜少年野球場
天候:晴れ、暑 12:40〜

 
向丘サンダース

  14
善行野球スポーツ少年団

 

☆よく転がる広い球場で長打を量産!濱田選手のランニングホームランも飛出し、快勝。


●2002/7/7 Aチーム 練習試合 鷺沼小
天候:くもり 9:20〜

 
向丘サンダース

鷺沼ヤングホークス

×

☆瓜田、桑田、市澤とヒットで出るものの、適打は出ないし、せっかくの走者はけん制死。
 それで守れなければ当然負けちゃうよね。