2007年6月。
香川の友人で、釣具店黒鱒屋を営む佐藤さん(左のうどんを食べている人)&その仲間たちと地元の釣りを楽しんできました。
まずはうどんで腹ごしらえ♪

オールド(珍!?)タックルで

僕のファーストヒットは府中湖で。
なんとタックルは、以前北欧で見つけた秘蔵の(?)1961年製アブマチック35にパラノイアのナップtype-RSというクレイジーな組み合わせです。
もう、最高にうれしい一匹。価値ある一匹。
おい、おまえ何年ぶりにバスの感触味わったんだ〜?
このときの様子はこちらでも!

いつもの仲間と

香川に行くといつも集まる仲間たち。
この3名は、フロム京都、愛媛、徳島。
毎回たのしい時間をいっしょに過ごしています。
左の男子は、会う度に違うビジュアルで魅せてくれます(笑)
次回はどんなんだ〜!?

やっぱトップは楽しいね

クワイエットファンクのピコポコパルを岸際デッドに引いたらガパッ!
サイズはこんなでも、真っ昼間のアタックには大興奮です。
いやぁ、気持ちよかったなぁ!!

やっぱり面白いです。
トップウォータープラグでの釣り。
あ、このときのリールはアブ1000ちゃん。ロッドはうらしま堂・渡辺釣り具店の名ショートロッド、ザ・カスタム。4,5フィートのね