温泉など、北海道の旅をテーマにした作品も3点展示致しました。
これはあの「旭山動物園」の事を描いたもの。

上は、単行本にサイン中の僕。
後ろの彼は、山形から来て下さったイラストレーター志望のハタチ男子♪

車のイラストも好き

古いクルマを描くのが大好き。
丸っこかったり、ヘンなシェイプだったり、描いていて楽しいんですよね。
これは3輪トラック。
昔はこんなのがトコトコ走っていたんですよねぇ。。。

僕はフェラーリよりも、BMWよりも、こんな車の方が好き(笑)

行きつけのお店で

中央線の西荻窪駅の近くにある、アジアごはんとカレーのお店「ぷあん」。
僕の友人が経営するお気に入りのお店です。

この絵の中に出てくるゴンさんも、お店のスタッフも、最終日にご来場いただきました!

土日限定、タイのココナツスープのラーメン「カオソイ」もおすすめですよ(笑)