10/4
かぼちゃ2片だけが食べきれなかったけど、頑張ってます。ヘルパーの大森さんとツーショット。今日は透析に行きます。

社会保障構造改革といって福祉、医療、年金制度を大きく変えようという動きがある。
これまでだってちっとも十分じゃなかったのに、公的な保障が大きく減らされる。
人々の暮らしを支える社会保障の水準が、その国やまちの成熟度を表していると思う。
わたし達市民の力が問われている。
パワーアップしましょう。

介護、保育、障害福祉などいっしょに考えるページ。船橋市の情報も掲載します。

ふなばし
  福祉倶楽部
こんにちは
  松枝ちゃん
トップページへもどる
船橋のことが知りたい









                                                    
                                     

                                















     介護保険利用料助成条例提案
      増え続ける特養ホーム待機者