第18回神庭の滝駅伝
2008年12月14日(日)

<<写真左:道楽息子、右:フィニッシュ>>

さんだの運転で神庭へ向かう。さすが暴走特急だけはあった。
1区は中四駅伝を思わせるような峠越え区間。あまつ本人いわく、中学生以外では6位。しかし中学生には負け…。
2区はゆるやかな上り、最後には急な上り坂。ここで中学生全て+2チームぬきさり4位。
3区は登り区間。トップチームが襷わたしに手間取っている間に3位に。そして2位を追うさんだ。
4区下り区間でも最長区間をいわっち。が下る。3位をキープ、4位以下を引き離し安心して次へ。
5区は道楽初参戦タフガイ。道楽息子初ゴールテープシーンの撮影に成功。第三位!!

<<写真左:第一中継地点、右:ユニフォーム>>

〜オーダー〜
1区2.0km あまつ
2区2.7km とんぼ
3区1.4km 暴走特急さんだ
4区3.2km いわっち。しゅわっち。たまごっち。
5区2.7km ヤタガイ・タフガイ・ナイスガイ

〜順位・記録〜
@DREAM STAR 37:49
A石原モータース 37:58
B道楽息子    39:41
4チーム岡山   40:58
5ちーむ★のざきA 42:58

<<写真左:超まずまずな走りをする選手、右:表彰シーン>>

あまつさんは、結果が届き次第連絡ください!!