●おまけコーナー(闇の精霊ぬいぐるみのコーナー)● -Little Spirits-
なんとなんと、-Little Spirits-の主人公を
暁の精霊 さんに作成してもらっちゃいました(^^


真正面

斜め上




以下、暁の精霊 さんから頂いたコメントです。
------------------------------------------------------------------

材質はフリースでポリエステル100%
頭の黄色い部分はフェルトで結晶はコートなどに使うボタンで
鬣?はモヘア40%、ウール51%、ナイロン9%の毛糸です。

尻尾の先の星の飾りには星型のボタンを使用、
首輪は百均のもので三日月のアクセサリーは実はピアスです。
腕はジョイントで前後に稼動し、
全部の指と足(足首から上)と尻尾には針金が入っていて自由に曲げられます。

なお、ボディにはオルゴールが内蔵されていまして
曲名は絢香ayakaさんの『三日月』です。
ド素人が作った粗品ですが見ていただけると幸いですm(_)m

------------------------------------------------------------------

すごく本格的でビックリ!?
ちなみに暁の精霊 さんは、ゲームの中の精霊さんではなくて
北海道の学生さんとのことでした〜♪

暁の精霊 さん、どうもありがとうございました!