ボス戦一覧表
Rank 名前 製作者平均到達Lv 到達目標Lv
HP ???? MP ????
EX ???? G ????
モンスターの説明
攻略法
もっと攻略(作者の攻略法)
攻略補足(攻略掲示板などであがった攻略法&補足事項がある場合のみ表示)

C デビルオーク D-Lv 3 U-Lv 5
HP 480 / MP 24
EX 100 / お金 200
ビッグウッドの丘で対決するはじめてのボス敵だ。
様子を見る、巻き付き、力をためるといった
攻撃方法を持ってるぞ!
打撃中心のボス敵なので、ダメージを受けたら
回復アイテムを使うか、防御をして凌ぐんだ。
あとは通常攻撃+レモンのコルドで押していけば
倒せるぞ!
リトにツインナイフ、デイジーに銅の剣、レモンはコルド。
やばくなったら傷薬で回復で戦おう。
リトの魔法、ライフスティールを使うと、
リトは倒れにくくなり安定して倒せるらしい〜。

C+ フォンス D-Lv 6 U-Lv 9
HP 1200 / MP 200
EX 250 / お金 240
ボス敵として対決するのは、アルペノ城地下1Fで。
全体攻撃の切り裂き刃、ラーバス。
強力な単体攻撃魔法である、キルディ。
睡眠魔法スリープ。
と、かなり油断ならない攻撃を仕掛けてくる。
対決前の死の影団×2の戦いがきついので苦戦するかも。
デイジーがキルディをくらうとかなりダメージを受けるので、
その時はデイジーの強力防御を使い、
その間リトかミルがデイジーを回復させる、
といった方法をとるといいかも。
スリープで全員眠ってしまうと焦るけど、
切り裂き刃を受けると目を覚ます確率が高くなるから冷静に対処。
スロマ、スロマ、スロマ。
パーティ全員がフォンスよりも先に攻撃できるようにしよう。
あとは攻略通りに攻略すれば問題ないかも。
リトの魔法、ライフスティールを使うと、
リトは倒れにくくなり安定して倒せるらしい〜。

C+ アルペノ + 死の影団×2 D-Lv 8 U-Lv 12
アルペノ
HP 930 / MP 200
EX 300 / お金 300
死の影団
HP 300 / MP 36
EX 120 / お金 180
ボスであるアルペノは、
吹雪、コルド、ライド、睡眠攻撃といった
多種の攻撃法をもってるぞ!
死の影団は気合や強がるで
攻撃力、防御力を上げてくるぞ!
また、厄介なのが回復魔法使ってくることだ。
死の影団はダメージを受けるとメガヒーリング。
アルペノはソフトライトと、
なんと蘇生魔法であるリバイブを使ってくるんだ。
どんどん攻撃力をあげてくる死の影団を先に倒すといいかも。
暴走魔法アンガーや睡眠魔法スリープを使うという手も有効だぞ。
相手が3人とも元気なまま戦いが長引くとやばい!
そうならないように各個撃破で。
リトはキルディネード、デイジーは死の影団集中攻撃、
ミルは死の影団集中攻撃+HPが減ってきたらソフトライト、
もしくはヒーリングライト。
2、3ターンで死の影団×2を倒した後攻撃でアルペノを倒そう。
リバイブ使ってきたら、はじめのパターンに戻ればOK。
リトの魔法、ライフスティールを使うと、
リトは倒れにくくなり安定して倒せるらしい〜。

C+ ファットタートル D-Lv 9〜10 U-Lv 14
HP 1268 / MP 200
EX 600 / お金 0
攻撃力が高い!
一撃で100ポイントくらいのダメージを受けるかも。
体当たりも厄介だ。
おまけにノロマに見えて素早い上にスロマ使ってくる。
氷の粒を集めた次のターンでコルダスト使ってくるぞ!
氷の粒集めてきたら、次のターンは防御か回復で。
体当たりはきついので、いつだれがよろめいても
立ち直れる体制をとっておこう。
硬いので長期戦を覚悟。
スロマ、スロマ、スピラ〜
みたいにある程度素早さで優位にたっておこう。
その間、デイジーは攻撃。
ミルはへろへろ攻撃。
相手の防御力がこれ以上下がらないというところまで、
へろへろ攻撃したらあとは一斉に攻撃だ。
もちろんやばくなったら回復を忘れず。

C シャルロット D-Lv 11 U-Lv 16
HP 1250 / MP 320
EX 850 / お金 0
火炎剣舞、ラーバイアといった全体攻撃を仕掛けてくるぞ!
この戦いあたりから
今までどういった魔法を覚えさせてきたかが重要になってくる。
暴走魔法アンガーにも注意だ。
ミルにソフトライトを覚えさせておかないと苦戦するかも。
逆に言えばソフトライトさえ覚えていればそれほど苦戦しない戦いだ。
リト攻撃、デイジー攻撃、ミルへろへろ攻撃。
HPがへってきたらミルのソフトライト。これで勝てるぞ!

S シャルロット D-Lv 12 U-Lv 17
HP 6200 / MP 720
EX 3500 / お金 2000
大ボスです。
7ターン耐えるんだ!
まともに戦おうとしないこと。
回復と守りに徹しないとあっさり全滅するぞ!
3ターン目、5ターン目に注意だ。
火炎系高位魔法ラーバイアルを使ってくる可能性があるからだ。
それと6ターン目にみんなを回復させておいた方がいい。
そして絶対に7ターン目は全員防御!
九蓮宝橙が火を吹くぞ!
1ターン目。シャルロットは通常攻撃。
全員防御、もしくはHPを回復させとく。
2ターン目。シャルロットはマジックバリア
ここでみんな回復。
3ターン目はみんな防御で対応。
4ターン目、回復か防御で対応。
5ターン目はみんな防御
6ターン目でみんなを回復させとく。
7ターン目はみんな防御。防御しないとやばいです。

B+ フェーリ & ストング D-Lv 14 U-Lv 20
フェーリ
HP 1800 / MP 250
EX 750 / G 500
ストング
HP 1800 / MP 0
EX 750 / お金 300
フェーリ
コルダストはそれほど怖くない。
サイレンス、コルディリープが怖い!
後半ばんばんコルディリープを使ってくるぞ!
寝るな! 寝ると死ぬぞ!?
ストング
へろへろ攻撃で防御力をへらしてくるぞ。
そして力ため攻撃が怖い!
フェーリの全体魔法でHPを減らされたキャラに
ストングの力ため攻撃が襲いかかる!!
フェーリを倒すとストングが怒るぞ。

2人とも・・・
ダメージを受けてくると回復しはじめる、
これが実は厄介だ。
ミル、レモンにソフトライトを覚えさせておいた方がいい。
フェーリ、ストングどちらを先に倒すかは好みの問題だが、
フェーリを集中攻撃→
怒って防御力を失ったストングを集中攻撃→撃破
といった攻撃手順になると思う。
コルディリープはとても強力な魔法なので、
デイジーの体当たり+暴走魔法アンガーで
フェーリの動きを止めてしまおう。
ミルに眠らずの指輪を装備させる。
リト、フェーリを集中攻撃。デイジー体当たり。
ミルへろへろ攻撃、もしくは回復。
レモン、ライオストーム。もしくは回復。
ミルのMPが切れそうだったら
MP回復アイテムを使おう。
この攻撃でフェーリを倒したのちに、
怒ったストングを普通に倒そう。

攻略その2
リト、マジックスティール。
他3人、防御か回復。
フェーリのMPを0にさせよう。
それで戦闘終了だ。
フェーリ&ストングは2体で出てくるので、
リトの魔法、ライフスティールを使うと、
リトは倒れにくくなり安定して倒せるらしい〜。

C+ ゴーレム D-Lv 17 U-Lv 21
HP 5000 / MP 200
EX 1600 / お金 500
ストーンハリケーンがかなり強力だ。
一気にパーティ全員を瀕死に追い込むぞ!
実ははじめはワンパターンだ。
ロクド→通常攻撃→ストーンハリケーン
といった攻撃を繰り返しているだけ。
後半から色々と攻撃パターンを変えてくるので
そうなったら一気に強力な攻撃を仕掛けて
戦いを終わらせてしまおう。
リト、ヒーリングオート後攻撃。デイジー攻撃。
ミル、へろへろ攻撃と回復。
レモン、×3ターン目防御、あとは回復したり魔法使ったり。
ポーポーでMP回復アイテム集めて、コメット、というのもいいかも。

A+ 隊長 D-Lv 18 U-Lv --
HP 2600 / MP 0
EX 2482 / お金 850
ものすごく強い。
真空剣という防御不能攻撃でHP減らされたあと、
天空剣や水龍剣を普通に放ってくる。
2回攻撃なのだ・・・
魔法の結晶を集めてなければ戦う必要なし。
隊長が本気を出す前に戦闘準備を整えておく。
リト、ヒーリングオート、強がる、スロマ、スピラ。
デイジー、みんなの戦闘準備が整うまで防御。
ミル、へろへろ攻撃、回復。
レモン、聖霊のローブを装備させとく。

戦闘準備が整ったら、
リト、コメット。
デイジー攻撃、ミルにMP回復アイテム。
ミル、ヒーリングライト。
レモン、ライトストーム。
これではやめに倒してしまおう。

S / A オーガーメイジ×4 D-Lv 19 U-Lv 33
HP 2111 / MP 415
EX 950 / お金 0
数々の全体魔法を使ってくる。
しかも4体同時に・・・
後半で戦うボスだけど中盤でも戦えます。
適当に攻撃しているように見えて、
微妙にパターンがあります。
1ターン目は、ラーバイアの確率高し。
2ターン目は、コルダストの確率高し。
3ターン目は、ライガの確率高し。
以上繰り返し。
ライガ使う確率高いターンでは守りに徹した方が吉。
コルダスト使ってくるターンで
攻撃と回復をするのがいいかも。
リト、ヒーリングオート後はじめの一体だけ
コメット使いまくりで撃破。
デイジーは攻撃。 ミルは、ヒーリングライト、へろへろ攻撃など。
場合によってはホーリー覚えさせて攻撃。
レモンは、精霊のローブを装備させて
マジックバリアでみんなガードした後、
コルディオンかライオストームで攻撃〜。
守りに徹するターン、
攻撃に転じるターンは攻略法を参考に。

B 死の人形 D-Lv 19 U-Lv 23
HP 999 / MP 999
EX 1050 / お金 0
マジックスティール使ってきたり、
デスアルスで即死の危険があったり、
レイで一気にHPを減らされたり、
キルディネードを使ってきたりで、
実は結構強いかも。
なによりも2人パーティで
戦いに挑まないといけないのが辛い・・・
攻撃パターンはある適度決まってるぞ。
1ターン目 デスアルス ブラックファイア
2ターン目 メガヒーリング ブラックファイア
3ターン目 キルディネード ブラックファイア
4ターン目 レイ ブラックファイア
5ターン目 マジックスティール コンフューズ
      ブラックファイア
以上繰り返しだ。
マジックバリアは・・・ 使ってくるかも?
(設定はしたけど、これ使ってくるのか??)
この攻撃パターンを見て対処しよう。
やばそうだったらはやめに回復。
あとスピラで素早さアップも有効かも。
あんまりアドバイスないです。

C 悪魔のイカ D-Lv 20 U-Lv 24
HP 3447 / MP 46
EX 1250 / お金 0
ダメージを受けると怒る。
連続攻撃で集中的にダメージを受ける他、
全体攻撃でパーティ全員を攻撃する、
という攻撃パターンはずっとかわらないけど、
怒ると攻撃力がアップするぞ。
炎と雷で攻撃しよう。
リト、ヒーリングオート後回復か攻撃。
デイジー雷神剣。
レモン、ライオストーム、防御、回復どれか。
これでばんばんダメージ与えておしまい!

B フェーリ & ストング D-Lv 21 U-Lv --
フェーリ
HP 1800 / MP 250
EX 750 / G 500
ストング
HP 1800 / MP 0
EX 750 / お金 300
フェーリ、ストングの
攻撃パターンが変化バージョンです。
通常戦わないです。
はじめっから2人とも本気。
攻略法はほぼ変わらないです。
アドバイスはなし。

A ヘンソン D-Lv 21 U-Lv 25
HP 4873 / MP 735
EX 3500 / お金 2000
大ボスです。
氷系高位魔法コルディオン。
闇の強力魔法ダークフォース、ブラックマリス。
猛毒全体攻撃、邪道剣。
そして、字一色、大三元を使ってくるぞ。
怪しげな魔法を唱え始めた、のメッセージの後
防御不能攻撃字一色を放ってくるぞ。
だから、字一色がくるターンは予め回復アイテムを
使うようにしておくなどの工夫をしておくといいかも。
それよりも、邪道剣とブラックマリスの方が厄介です。
猛毒を回復できるように準備をしておこう。
リト、ヒーリングオート後コメット、攻撃、回復など。
デイジー、攻撃、回復アイテムなど。
レモン、聖霊のローブかマジックローブを装備。
マジックバリアでみんなをガード。
その後はライオストームか回復。

C 死の影団×2、ブラックナイト D-Lv 21 U-Lv 25
ブラックナイト
HP 815 / MP 80
EX 615 / お金 155
死の影団
HP 525 / MP 40
EX 450 / お金 305
ジェクスの街で戦う。
ボス敵扱いだが、普通の敵だ。
短期で決着がつくはず。
強力な攻撃方法があるならば
どんどん使ってしまおう。
また、相手側の攻撃も割りと強いので注意だ。
コメットやコルディオン使って、
一気に決着着けます。

C+ タヌキの置き物 D-Lv 21 U-Lv 26
HP 875 / MP 309
EX 0 / お金 0
かなり硬い!
それと素早さもある!
即死魔法デスワードを使ってくるぞ!
打撃や魔法で相手のHPを削っていくしかない。
いや、攻略法の通り・・・

A+ キール、ゲイル、ドン D-Lv 23 U-Lv 31
キール
HP 1900 / MP 180
EX 842 / お金 500
ゲイル
HP 2000 / MP 234
EX 1013 / お金 120
ドン
HP 2712 / MP 0
EX 901 / お金 55
攻撃、回復、特殊攻撃!
パーティ対決だ!
こちらも攻撃、回復、特殊攻撃を駆使して
相手パーティに対応しろ!!
ゲイルの邪道剣には要注意だ。
全体攻撃で相手のHPを減らしつつ、
キール、ゲイル、ドンの順番で倒すのがいい・・・かな?
倒す順番は好みの問題かも。

キールはHPが減ってくるとヒーリングライトと
コンフューズを使ってくるぞ!
ゲイルを残しておくと気付け薬を使ってくるぞ!
ドンを残しておくとオノを振り回してくるぞ!
このオノを振り回す、がかなり強力。
この戦いは、相手の状況に合わせながら対応する、
といった戦い方の方がいいです。

S ドラゴンナイト D-Lv 24 U-Lv 33
HP 9999 / MP 450
EX 6846 / お金 0
ラーバイアル、
超強力な炎、
コメット、
ロクドエイク、
死の舞・・・
瀕死、即死級の攻撃をばんばん使ってきます。
戦う前に炎に強い装備をしておこう。
それとできればヒートバリアか
マジックバリアを覚えておこう。
回復アイテムを多めに用意しておいて、
すぐに回復できる状態を維持するんだ!

攻撃は、
ドラゴンソードを装備するか、
深紅の剣を装備すると良いぞ!

注意点としては、
防御力、攻撃力を上げてはいけない点だ。
コメット打たれるぞ!
リト、ドラゴンソード装備。
ヒーリングオート後攻撃か回復。
余裕が出たらコメット。
デイジー、死の舞。
やばかったら回復か強力防御。
レモン、聖霊のローブかマジックローブを装備。
マジックバリアでガードを固めつつ、回復。
余裕が出たらライオストーム。

C ゾンビタートル D-Lv 21 U-Lv 27
HP 5576 / MP 200
EX 1363 / お金 0
防御低下系の攻撃を仕掛けてくるぞ!
けど、相手の防御力も元々ない。
打撃で押していこう!
防御力を減らされても気にせず攻撃。
HPが減ってきたら回復を忘れず。
力押しで十分。

S シムザ D-Lv 24 U-Lv 33
HP 6000くらい / MP 500(常に回復)
EX 7500 / お金 3000
大ボスです。
基本攻撃は、
雷神剣、ライガ、ライオストーム、スタンだけど
実はこっちの出方を常にみながら攻撃してきてます。
HPが高いキャラがいたらライオストーム。
パーティの平均HPが低かったらライガ。
リトが気合入れたらシールドバリア。
ヒーリングオート使ったらマヒール。
1、もしくは2人でずっと粘ってたら
ミスティレインボー・・・
派手さはない、単純な攻撃の組み合わせで
じわりじわり詰めていく嫌な奴・・・
金のかぶとを装備するとなぜか雷に強くなるので、
装備させておきましょう。
あとはできればマジックバリアを覚えておきたいところ。
それと、気付け薬、良い傷薬は多めに持っておきましょう。
レモンは杖を使えるので、
ソフトライトの効果をもつ、うるおいのつえや
生き返らせる+HP全快効果をもつ、
復活のつえを持っておくと良いです。

シムザは素早いのでスピラでこっちの素早さをあげて
相手よりも早く行動できるようになれば割と有利。
戦闘準備。
リト、ヒーリングオート
(マヒール使われてももう一回ヒーリングオート)
スピラで素早さ上げつつ回復か防御。
デイジー、攻撃(覚えてたら死の舞でもOK)
回復、強力防御。
レモン、聖霊のローブ装備させておいて、
マジックバリアでみんなをガード。
シムザの攻撃にへこたれず戦闘準備を整える。

その後は、
リト、コメット、攻撃、回復。
デイジー、攻撃、回復、強力防御。
レモン、ソフトライト、良い傷薬。
などの攻撃で。

C ブルーナイト + 死の影団×2 D-Lv 25 U-Lv 33
ブルーナイト
HP 1875 / MP 200
EX 1220 / お金 355
死の影団
HP 525 / MP 40
EX 450 / お金 305
展開によってはタントリーで戦うことになるボス
天空剣やコルディリープを使ってくるけど
レベルをあげたリト達ならそれほど苦戦しないはず。
高位魔法をバンバン使って
さっさと死の影団×2を倒してしまおう。
あとはブルーナイトを攻撃だ!
暗闇、沈黙、驚きはたまに効くので
ブラインドやサイレンスを使うのも
場合によってはありだ。
リトはキルディネード
デイジーは攻撃か回復。
レモンはライオストームかコルディオン。
死の影団×2を倒したあとも
普通に攻撃で撃破。

C シムザ D-Lv 25 U-Lv 33
HP 815 / MP 80
EX 615 / お金 155
死の影団のアジトで再びシムザと戦うことになる。
・・・けど、弱い。
実はこのシムザは影武者的存在で、
その正体はただのブラックナイト。
真のシムザは別の場所にいるらしい。
今まで覚えている攻撃のなかで
強力な攻撃をどんどん使っていこう。
1、2ターンで決着をつけられるはずだ。
とくになし。

C+ ファイアドラゴン D-Lv 25 U-Lv 33
HP 5242 / MP 0
EX 2457 / お金 0
旧採掘場のボスだ。
別に戦う必要はないけど、
倒すと魔法の結晶が
手に入れられるようになるぞ。
火だるま効果のある
ファイアブレスを吐いてくるぞ!
ヒートバリアを覚えているなら使ってしまおう。
後半怒るが強さに大した違いは出ない。
ドラゴンなのでドラゴンソードが有効だ!
う〜ん・・・ とくになし。

B 風王 D-Lv 25 U-Lv 34
HP 7200 / MP 324
EX 3200 / お金 0
風の塔で「風の剣」を守っているボス。
敏捷性がやたらにあるらしく、
後手後手にまわってるような戦闘方法だと
一気に全滅させられてしまうぞ!
それとHPもかなり多い。
ミルがいて、且つミルがヒーリングライトを
覚えていればそんなに恐くないはずだ。
ミルにはずっと全体回復魔法を唱えさせておいて
他の3人で強力な単体攻撃を放ち続けよう
攻略法とほぼ同じ〜。

C 死神 + デススレイブ×2 D-Lv 27 U-Lv 34
死神
HP 3511 / MP 666
EX 1772 / お金 0
デススレイブ
HP 1889 / MP 34
EX 505 / お金 0
ラスダン(ラストダンジョン)の
入り口付近にいるボス。
デススレイブを呼んでくる。
実はこのボス、
戦わなくてもよかったりする・・・
デススレイブを呼んできたら
攻撃力の高いデススレイブを集中攻撃で
撃破してしまうのがいいかも。
2体のデススレイブを倒してしまえば
後は死神1体だけになり苦戦しないぞ!
戦わない(^^;

C+ ヒュドラ D-Lv 27 U-Lv 34
HP 3839 / MP 0
EX 2823 / お金 0
ラスダン(ラストダンジョン)の
ワープ切り替えレバーを守ってるボス。
連続攻撃、炎、吹雪を使ってくるぞ!
実はこのボスも
戦わなくてもよかったりする・・・
ミルは回復。
あとの3人で攻撃、
といったところかな??
ドラゴンソードもやや有効だ。
戦わない(^^;

? シャルロット D-Lv 28 U-Lv 35
HP 5000 / MP 720
EX 3500 / お金 2000
大ボスだ。
シャルロット戦の敵グループは
主人公のラスダン攻略の仕方によって
状況が異なるんだ。
状況によっては、
ブルーナイト2人を引き連れて勝負してくもしれないし、
ドルニエと組んで戦ってくるかもしれないし、
単独で全力で戦ってくるかもしれない。

でも、実はというと
シャルロットとの戦闘も回避できちゃったりする。
状況により異なるけど・・・
んと・・・
頑張ってください(^^;
リトはオートヒーリング後攻撃。
デイジー攻撃。
ミルはへろへろ攻撃、ヒーリングライト。
レモンは全員にマジックバリア。
といった僕のお馴染みの攻撃方法で戦ってます。

? ドルニエ D-Lv 28 U-Lv 35
HP 7325 / MP 550
EX 3500 / お金 2000
大ボスだ。
ドルニエ戦の敵グループも
シャルロット戦と同様、
主人公のラスダン攻略の仕方によって
状況が異なるんだ。
シャルロットと組んで戦ってくるかもしれないし、
単独で勝負を挑んでくるかもしれない。
攻撃力は、3人組みの中で一番高い!
ほぼ一撃で戦闘不能状態になってしまうくらいだ。
ドルニエはシャルロットと組まれるとかなり厄介。
逆に単独戦だったら、強いは強いけど倒せるはずだ。
っと、戦いに入る前に
シャルロットと組ませないようにしよう。
(戦闘の攻略になってませんね(-.-;)
誰かやられたら気付け薬やリバイブで復活させます。
あとは防御力減らしつつひたすら攻撃。
大車輪やコルディオンがきたら
ミルやレモンで全体回復というのも忘れずに。

S→A フォッカー & シムザ D-Lv 29 U-Lv 36
フォッカー
HP 5432 / MP 999
EX 3500 / お金 0
シムザ
HP -- / MP 500
EX 0 / お金 0
大ボスだ。
5ターン目までがきつい!
5ターン目以降はシムザがいなくなるので
そうなったら・・・ なんとかなるかも?
ただ、フォッカーは高位魔法
ばんばん使ってくるので注意。
シムザの攻撃パターンは決まってます。
1ターン目 ライオストーム
2ターン目 雷神剣
3ターン目 ライガ
4ターン目 ライガ
このパターンを覚えたあと戦闘に望むと楽かも。
フォッカーは魔法防御力が高いので
攻撃属性がない武器で挑んだ方がいい。
高位魔法の他に、
コルディリープやコンフューズも使ってくるので
油断せずに戦おう。
シャルロット戦とほぼ変わらず。
リトはオートヒーリング後攻撃。
デイジー攻撃。
ミルはへろへろ攻撃、ヒーリングライト。
レモンは全員にマジックバリア。
あとはステータス異常がかかったら
レモン、リカバーといったところかな?

S シムザ & 死の影 D-Lv 30 U-Lv 36
シムザ
HP 8000くらい / MP 500(常に回復)
EX 9999 / お金 0
死の影
HP 8000くらい / MP 999(常に回復)
EX 0 / お金 0
ラストボス。
シムザはライトストーム、
雷属性の防御低下効果のある雷王剣、
最悪の魔法ミスティレインボー、
大ダメージ魔法コメットとロクドエイク、
闇の究極魔法ヘルライガ、
といった攻撃方法をもっていて、
死の影は
ギガヒーリングなどの回復魔法の他、
闇の強力な魔法をばんばん撃ってくる。
まともに戦うとレベル最高でも
やられる可能性あり!?
このボスを倒すのには
あるアイテムの力を借りるしかない!
・・・暇だったら、あるアイテム使わずに
戦ってみるとスリルがあるかも。

(* 製作者平均到達Lvについて!
戦ってるとどうしてもレベルあがっちゃうから
最終到達Lvが30になっちゃう。
序盤、製作者平均到達Lv-2くらい、
終盤、製作者平均到達Lv-5〜7くらいまでなら可能っぽいです。

トップページへ戻る