persimmon/Kaki (Nov. 2000)
お久しぶりです。やっとこの前写真を撮りに行きました。毎週行きたいですけど、なんだかんだでいってないです。この写真は奈良にある談山神社へ行く途中に見かけた柿がなんともきれいだったので、写真におさめてみました。暗かったこともあり、スローシャッターでの撮影になりました。予想通りに背景に流れていた川は白い反物のようになります。
この景色、別に名所とかそういうわけではないんですよね。車もひっきりなしに走ってくるし、人家も存在したし、格段特別なところではありません。でもね、通りすぎるにはもったいないよね。
僕らも気づかないところで損をしてるかも。
ちょっとだけ大きめの画像です、壁紙にでもどうぞ(485x731, 128dpi, 150kb)。
Ryoji Fukabori (2000/11/12)
QZC01653@nifty.ne.jp
fukabori@msb.biglobe.ne.jp
このホームページ、文章、写真から発生する権利は深堀良二が所有しております。また、人物の写真において、肖像権やプライバシーを守る権利などは写っている本人が所有しています。個人的に楽しむ以外の利用(転載、配布、商業利用など)に関しては、全て許可が必要です。
戻る