Poser6でレンダリングした絵をイメージ出力し、Virtual Painter 4でパステル画に加工しました。
 最初はPoserの3D絵そのままでいこうかと思ったのですが、なんか味気ないので(Poser使ってもそういう絵しか描けなかったという事ですが)もう一捻りという事でVirtual Painter 4を使い、水彩、油彩、色鉛筆にガッシュ、エアブラシ、コラージュと試してみましたが、何となくこのパステルが一番しっくり来たのでこれにしました。
 絵に関しては全くの初心者の為なんともいえませんが、この辺のソフトを使うと素人目(私自身の目の事ですが)にはそれなりのものが比較的簡単に出来てしまうので嬉しいです(笑)。