[ 最新の日記 ]

2005年02月の日記

 
  ■2005年02月23日
 風邪蔓延。
 我が家で最初にだー坊が、そしてちーぼうが風邪にやられました。
 最初は胃腸風邪らしかったんですが、その後インフルエンザも併発?
 今朝になって嫁さんもお腹がシクシクすると言っていたので、多分やられたと思います。
 んで、わたしですが、やっぱり一人ピンピンしているわけがなく、喉がやられました。そしてそこはかとなく熱っぽい。今朝の体温は36.8℃でしたがこのままいくと今日明日あたりに熱が上がりそうな予感です。
 もし、まったく顔を出さなくなったらやられたなと思ってください。
って言っている先からやられました。直るまで当分お休みします。ごめんなさい。

 そしてそこのマルチポスト屋さん。
 例えダウンしてもチェックだけはしますんで、書き込んでも直ぐに削除しますからね。
 
 

Ks Diary v2.1