[ 最新の日記 ]

2005年03月の日記

 
  ■2005年03月15日
 先日の土曜日にナゴヤドームへ行ってきました。
 と、行ってもオープン戦とかじゃないですよ。某国営放送幼児番組のファミリーコンサートを見てきました。途中、しっかり見えるようにだー坊を肩車したりして体はボロボロ、今だ筋肉痛です。しかも帰りのギュウギュウ詰めの地下鉄の中で寝ちゃって、ずっと抱っこだったし。すでに彼、20Kg近くあるんですよね。米袋二つですよ。
 でも今回のファミリーコンサート、結構豪華キャストでよかったです。

 さて、実は今、連載中と言うか、書きかけのものをすべて放り出して別のお話をちまちまと書いています。なんとなく気分がそちらの話しに向いちゃったんで。以前はまっていたファンタジーじゃないですよ。あちこちで最近佐渡さ加減を争うようなお話がしきりと公開されているため、ちょっと佐渡根性に火をつけられちゃったんです。
 まあ、そんなわけで書けるときに書けるものをちまちまと書いて、公開できるレベルに達したものからアップしていきます。いつになるかはわからないけれど。
 最近、ムラっ気が多くてあちこちに気分が移っちゃうんでなかなか表にでてきませんが、決して惰眠を貪っているわけでなく、水面下ではちまちまとですが動いていますんでよろしくお願いします。
 
 

Ks Diary v2.1