第32回 新シリーズ「ラブラブクイズ」

●2005年10月1日 (日) より開始
●解答が二人のみの場合得点
●解答が一人または3人以上は得点な〜し
●予め決めてある私と解答がかぶれば倍率ドン
●全16問の最多得点者が優勝となります
●出題は日曜 午後3時
●回答は1回限りとなります
●ポイントは    ドンピシャなら     参加者数×5P
          私タンギーとかぶれば  参加者数×10P÷かぶった人数
 
 
但し たった一人の回答または3人以上の回答は 0P
●どこからでも参加出来ます

お答えはこちら  メール

皆様の得点は ページの下に     過去の問題はこちら


第4問  2005/11/13 (日)

 美味しい季節になりました
 「    」でん
  皆様宜しくお願い致します

締め切りは11月28日(月)8時まで  次回は11月27日(日)15時より

コピーしてお使いください

 トリトン杯 第32回  お名前「      」
 
 第4問  「       」でん

回答済みでここにお名前のない方は至急ご連絡ください


第3問  2005/10/30 (日)

 ヨドバシがマルチメディアショップを
 アキ「    」
  皆様宜しくお願い致します

締め切りは11月14日(月)8時まで  次回は10月13日(日)15時より

コピーしてお使いください

 トリトン杯 第32回  お名前「      」
 
 第3問  アキ「       」

回答済みでここにお名前のない方は至急ご連絡ください

お名前 第3問
1 N.Nishiさん 解答済
2 春雨サラダさん 解答済
3 ジャーニーさん 解答済
4 たまみさん 解答済
5 あややさん 解答済
6 むねちゃん 解答済
7 トミーさん 解答済
8 ぽふっさん 解答済
9 きりうさん 解答済
10 ちとせさん 解答済

第2問  2005/10/16 (日)

 
 「    」キョク
  皆様宜しくお願い致します

締め切りは10月31日(月)8時まで  次回は10月30日(日)15時より

結果はこちら 
タンギーの予め決めていたの「郵便局」でございましたm(__)m

お名前 第2問 得点
1 けいちゃん 東京特許許可局 85
2 ずんさん 東京特許許可局 85
3 ミキティさん 郵便局 57
4 たまみさん 郵便局 57
5 まっちゃぼんさん 郵便局 57
6 きりうさん TV局 0
7 あやちゃん 楽曲 0
8 こうへいくん 結局 0
9 N.Nishiさん 作曲 0
10 むねちゃん 作曲 0
11 NOONさん 作曲 0
12 ジャーニーさん 水道局 0
13 あきなさん 名曲 0
14 ちとせさん 薬局 0
15 あややさん 北極 0
16 ぽふっさん 北極 0
17 上田さん 北極 0

第1問  2005/10/01 (土)

 
 「    」茶
  皆様宜しくお願い致します

結果はこちら 
タンギーの予め決めていたの「加藤茶」でございましたm(__)m

お名前 第1問 得点
1 ごろべぇさん 十六茶 120
2 ジャーニーさん 十六茶 120
3 ちとせさん 加藤茶 80
4 N.Nishiさん 加藤茶 80
5 あやちゃん 加藤茶 80
6 ともみさん ウーロン茶 0
7 こうへいくん お〜い!お茶 0
8 ぽふっさん おーいお茶 濃い茶 0
9 春雨サラダさん こげ茶 0
10 のりちゃん だったんそば茶 0
11 ひろみさん プーアル茶 0
12 ずんさん フラバン茶 0
13 赤千さん 抹茶 0
14 あきなさん まろ茶 0
15 けいちゃん 飲茶 0
16 あやや 喫茶 0
17 まっちゃぼんさん 紅茶 0
18 NOONさん 小林一茶 0
19 たまみさん 生茶 0
20 野田美保 爽健美茶 0
21 きりうさん 杜仲茶 0
22 トミーさん 梅昆布茶 0
23 あけみさん 番茶 0
24 ミキティさん 辺土奈一茶 0

コピーしてお使いください

回答済みでここにお名前のない方は至急ご連絡ください



過去のトリトン杯  第15回 第16回 第17回 第18回 第19回 第20回 第21回 第22回 第23回 第24回 
第25回 第26回 第27回 第28回 第29回 第30回 第31回

トップへ