記事タイトル:おへそ開花!? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: よっすぃ   
母ガムバルは、略して、ハムハー!
おお、ハム太郎のご挨拶と一緒や〜ヽ(´▽`)/

今日”も”やる気はおきません・・・どうないするきや、テリオスルキヤ。
[2002年5月14日 11時50分58秒]

お名前: む〜   
まぁねぇ〜(^-^A;
私も心配です「鼻からスイカ」は・・・。
でも、コウノトリさんが降りてきちゃった時点で
通らないわけにはいけないので・・・『母ガムバルは!!』
[2002年5月13日 14時59分55秒]

お名前: よっすぃ   
私も味わいたくない(^〜^;)
怖いよ〜。
だって、その後、スイカを鼻から出さなきゃいけないんでしょ?
牛乳出したって苦しいくらいなのに・・・(笑)
[2002年5月13日 14時12分8秒]

お名前: む〜   
昨日の夜、お腹が痛いなぁ〜
また大きくなってるのかなぁ〜って思っていたら・・・
とうとう、おへそが全開モード突入です!!
おへそって妊婦さんになるまで、ず〜と引っ込んですから
お肌が柔らかいのよ♪
すっごい肌触りが「ぷにゅぷにゅ」ってカンジで(⌒^⌒)bうふっ
でも、この感じ男の人には味わえないのよねぇ
ちょっとかわいそうかも(*^.^*)
[2002年5月12日 14時42分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る