記事タイトル:初めてのお買い物・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: む〜   
あ、あれっ(^-^; 
書き込みながら、書き込み時間について
誰からか突っ込まれるかなぁ〜って思っていたのネン。
(⌒^⌒)bうふっ
[2002年5月7日 13時38分5秒]

お名前: よっすぃ   
早く寝なさい!(笑)
[2002年5月7日 11時21分16秒]

お名前: む〜   
大変だったよぉ〜まだ見ぬお子様のお買い物。
両親と1年先輩パパママの弟夫婦と一緒に行ってきました。
初めはふんふんと聞いたり、選んだりもしてたんだけど
買う物の点数の多さと、その量
・・・そりゃあ大変よね。「ゼロ」なんだもんね、持ち点「ゼロ」!
一から揃えるんだもんねぇ〜それと“その時”しか使用しない物
それも大人の物では代用出来ない物ばかりだもん。
(^。^;A)ふう
お買い物だけで目が回ってしまいました。
[2002年5月7日 1時7分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る