記事タイトル:ご無沙汰です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヨッシー   
つちくん経由で無事届いたようで、何よりです。
それにしても、親ばか全開、とってもよいです(笑)
[2002年8月29日 15時15分16秒]

お名前: む〜   
給料明細の件、だんな様よりメール連絡ありました。
クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!ありがと。

ウィンク写真、見てくれたぁ〜超〜〜〜かわゆいでしょ〜(デレ・・・)
3時間おきのミルクとか大変だけど、あんな顔されちゃったらん♪
ママちゃん、頑張っちゃう!!ってカンジでしゅ。
[2002年8月27日 11時53分35秒]

お名前: よっしー   
なんで浅田さんが怒ったんだか、ねぇ(笑)

さて、お給料明細が届きましたので、つちくんに預けたいんだけど、エンジでいいよね?
つちくんでもよいので、お答え待ってます。
[2002年8月26日 14時7分25秒]

お名前: む〜   
あれ???
浅田さんとこも、はるかチャンだったけ?
全然、忘れてたよ``r(^^;)ぽりぽり
今さら怒られても、出生届出して1ヶ月経っちまいましたしねぇ(((大爆笑)))
うちの場合、漢字見ただけじゃ「はるか」って読めないから良いじゃないって
言っといてくださ〜い。
[2002年8月21日 23時18分50秒]

お名前: よっしー   
こにゃにゃちは。
遥風ちゃんもママもお元気ですか?
浅田Mが、今更「いつ生まれたの?」と聞いてきました(爆)
なので、ここの写真をみせてあげて、名前も教えてあげたら
「どうしてうちの娘と同じ名前なんだ?」と怒ってます(爆爆)
何か言ってやってください(^-^ )
[2002年8月21日 16時14分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る